検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:33,619 hit

101 ページ19

真司郎 side









朝、mayukoと会うことになった









待ち合わせ場所であるカフェへ遅れてやってきたmayuko









mayuko「やっほー。で、話って?」









『お願い。俺にはほんまにもう関わらんといて。何回も言うようやけど俺にはAだけやねん。』









mayuko「Aさんがどうなってもいいの?」









『…は?』









mayuko「私のお父さんって大きい会社なんだけど〜。あの子ってブライダルパティシエでしょ?」









『なんで知ってんの?』









mayuko「だって私のとこの小さな会社だもん笑」









『何が言いたいん』









mayuko「簡単にその会社潰すことだって難しくないんだよ??」









ふふと笑うmayukoは不気味だ。









mayuko「だーかーら。私と付き合わない?あの子を守りたいなら簡単だと思うけど?」









『付き合ったら、Aにはもう手出しせーへんの?』









mayuko「まあ、そういうことね。なんなら出世させてあげる。」









Aからブライダルパティシエは小さな頃からの夢だったと聞いていた









Aの夢がせっかく叶ったところやのに









俺のせいでその夢が潰されるなんて、









Aの笑顔が消えるなんて俺には考えられへん。









『わかった』









mayuko「ふふ。契約成立ね。この事は口外しないこと。いいわね?」









『…わかった』









mayuko「今すぐ別れてきて。」









『今すぐ?もう少し時間をちょうだい。』









mayuko「じゃあ、明日会見あるでしょ?そこで私との交際を認めてよ。



会見の時はまだあの子と付き合っててもいいけど、その後きちんと別れて私と付き合って。」









『…わかった』









Aと別れるなんて絶対に嫌。









やけど、Aの夢が壊されてAの笑顔が消えてしまう方がもっと嫌









だから俺は別れることを選んだ。

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 末吉秀太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

梨沙(プロフ) - こんにちはイチゴですこの小説大好きです (2018年10月18日 15時) (レス) id: f342db047a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒーオレオ | 作成日時:2018年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。