検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:272,324 hit

8 ページ9

ご飯食べたあとソファに並んで座る

言いづらそうにしていた彼は少しの沈黙の後
口を開いた。

加藤「海外転勤が決まった。」

A「え…?」

加藤「1年間シンガポールにある支社で勤めることになった。」

A「離れ離れになっちゃうの…か」

加藤「連れて行きたいと思ったんだけどさ、A仕事頑張ってるし、応援したい。だからAも応援してくれる?」

A「…うん。翔が決めたことだから応援する。」

加藤「ありがとう。あまり帰ってこれないと思うけど連絡は毎日するから。」

A「うん。お互い頑張ろうね。出発はいつ?」

加藤「来週」

A「そか、急いで準備、しないとね!」

一緒に過ごせるのはあと1週間。

私はこの時翔を送り出したことを後悔することになる

次の日

コンコン

A「おはようございます!今日の予定です!午前は今度あるライブのリハーサル、午後はボーカルはボイトレ、パフォーマーはトレーニングです。」

陸「りょーかい!ねえ、今日夜空いてる?」

A「? 空いてます!何かご用でしたか?」

陸「みんなで飲み行くからAも来てね?強制」

A「あ、はい!わかりました!楽しみにしてますね!」

仕事上の飲み会は今までもあったから行くけど笑
強制って笑



力矢「かんぱーい!」

RMPG「かんぱーい!」

岩谷「乾杯A」

A「ありがとうございます!」

今日の隣は岩谷さんと神谷さん

神谷「ふふっ 今日のジャンケン強くて良かった〜!」

A「ジャンケン?」

岩谷「健太さんそれ内緒のやつっす!A気にしないでね」

翔吾side

隣になりたい人ジャンケンに勝ったなんて恥ずかしくて言えないよ

でも隣になったからには絶対仲良くなってやる!

陸「Aはさー、」

俺を挟んでAに話しかける陸さん。
それに笑顔で答えるA。

岩谷(Aの笑顔かわいい)

間近で初めてみる笑顔を素直にかわいいと思った。

岩谷(って、惚れてるみたいじゃん俺)

A「…さんっ?岩谷さん!大丈夫ですか?ぼーっとして…」

岩谷「あ、大丈夫だよ、ごめんね笑」

A「よかったです!何か食べますか?」

なんて気が利くんだろう

メニューを2人で覗き込む。

…距離が近い。

A「私はー…と、…頼みます!岩谷さんはどうしますか?」

岩谷「じゃあ俺もそれで。2つずつにしてもらって一緒に食べよ?」

A「はいっ!了解しました!」

神谷「あっ!ねえー!健太とも喋ってよー」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - Haruさん» ですよね!よっかかるも聞く気がします…!教務室はなんだか大学みたいですね!★ (2020年5月26日 11時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - しぃさん» 自分はよっかかるって言います笑ありますよね標準語と思ってたら方言だったみたいな笑笑自分とこは職員室のこと教務室って言ってました、、笑 (2020年5月26日 10時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Haruさん» Haru様コメントありがとうございます!嬉しいです!おっかかるって方言なんですか…!初めて知りました…寄りかかる、みたいな意味です!わかりにくかったらすみません… (2020年5月26日 9時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - おっかかるって方言で すか?個人的にかわいくて好きです(初めましてでどうしたいきなり誤字だったらごめんなさい) (2020年5月26日 9時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - グランドマミー様!ありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年5月25日 2時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。