検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:272,314 hit

47 ページ49

まずはボーカル

ある曲のピアノver.
陸さんの伴奏で歌う3人はリズムとか合わせづらいはずなのに行きぴったり

−I can't say goodbye
離さなければよかった
どうしても君じゃなきゃダメなんだ−

A「…っ」

今まで失恋ソングなんて散々聞いてきた
でも心がこんなに動くのは初めて

曲を聴きながら思い出してしまうなんて自分はどれだけ依存しているんだろう

あれから全く連絡はない
無事に着けたのか、どんなとこに住んでるのか、職場はどんな感じなのか…

A(ちょっとくらい知らせてくれてもいいのに)

あの人にとって自分はいなくてもいい存在だったのか
大きなため息が出る

不意に視線を感じて顔を上げると翔吾さんと目が合った
困ったような傷ついたような顔で

申し訳なくなって目を逸らす

私のせいで翔吾さんにあんな顔させてしまっている

A(ネガティブになってたらいけない。強くならなきゃ)

気付いたら曲は変わって明るめのラブソング

誰もが望むようなキラキラした恋愛

歌が上手いだけでなく、心がこもってるから歌詞がセリフのようにはっきり伝わってくる

いつのまにか作業の手を止めて完全に聞き入っている自分がいた

一通り曲を歌いきるとパフォーマーからも意見を聞く
もちろん上手下手じゃなくステージの使い方ね


それが終わると次はパフォーマーの番

鈴木さんが作った曲に合わせて1人1人ソロパフォーマンス

あらかじめ決めた順番に合わせて曲を組み合わせたらしくそれぞれに合った曲調になってて長く一緒にいるからできることなんだと思う

1人が踊ってると他の人は周りを囲んで楽しそうに煽ってて
入れ替わるタイミングとかまだまだ調整は必要だけど

形になってきた


与那嶺side

やっぱり踊ってる時はとても楽しい

あんまり自分を出すの得意じゃないけどダンスは胸を張って前に出たいと思う

てか、Aってすごいんだー

会議中僕あんまり喋らないんだけど自分の中でいいアイデアが浮かんでる時ってあるじゃん?

でも喋る人って決まってたりして中々出せない

でもAがすごく自然に「るいさん何かあります?」って振ってくれる

別に目配せしてるわけでもないのにだよ!
普段喋ってる時以外目合うこと少ないし

結局言えなくって家帰ってどうしてもって時AにLINEすると次の日話題に出してくれたり

頼ってばかりだけど、Aのこと尊敬してる

できたら僕だけ見てほしいな

なんてメンバーが踊っているの楽しそうに見てるAを見て思ったんだ

作者から→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - Haruさん» ですよね!よっかかるも聞く気がします…!教務室はなんだか大学みたいですね!★ (2020年5月26日 11時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - しぃさん» 自分はよっかかるって言います笑ありますよね標準語と思ってたら方言だったみたいな笑笑自分とこは職員室のこと教務室って言ってました、、笑 (2020年5月26日 10時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Haruさん» Haru様コメントありがとうございます!嬉しいです!おっかかるって方言なんですか…!初めて知りました…寄りかかる、みたいな意味です!わかりにくかったらすみません… (2020年5月26日 9時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - おっかかるって方言で すか?個人的にかわいくて好きです(初めましてでどうしたいきなり誤字だったらごめんなさい) (2020年5月26日 9時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - グランドマミー様!ありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年5月25日 2時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。