検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:272,321 hit

46 ページ48

Aside

順調に進むリハーサル
樹さんと昨日話したところも改善されて

私はというと横目でリハーサルを見ながら資料作り

A(あ、私の好きな曲)

それは初日に披露してくれたあの曲
ここに勤め始めてからLDH所属のアーティストさんの曲を聴き始めたけどダントツで1番好き

思わず見ていると鏡越しにかずまさんと目が合う
鋭い目つき
いつもにこにこしてくれるかずまさんのイメージとはまるで違くて
目が離せないでいるとにやっと笑って目を逸らした

不覚にもドキッとする

A(ギャップ、だなぁ)

まるでメドレーのように次々と流れる曲
振り付け、フォーメーション、歌詞、音程

時々合わないところもあって気づくたびに一旦止めて話し合い

集中してると1時間2時間経つのは早くて

力矢「はい休憩しよー各自ちゃんと水分補給して。15分後再開」

吉野「A〜」

水の入ったペットボトルを持ってパタパタ走って来た吉野さん

A「お疲れ様です。すごい汗、タオルあります?」

吉野「あr…いや、ない!貸してくれるの?」

A「私ので良ければ!これ使ってください」

予備用に持ち歩いてる大きめのバッグ
替えのタオル、救急箱など入れてる
そこからタオルを1枚渡すとキラキラした目で受け取り顔を埋めながら

吉野「Aの匂い〜」

A「え、臭いですか?」

吉野「まさかっいい匂い!好きな匂い!」

A「ならいいですけど笑」

吉野「後半も俺だけ見ててね」

川村「さっきまで北人のこと見てなかったで笑」

通りすがりのかずまさん

吉野「はー?俺のこと見てたに決まってるじゃん。ねー?A」

川村「ふはっ笑 Aは俺と目が合ってたの笑」

吉野「勘違いだよ」

川村「残念ながら本当笑 ね?」

A「た、たしかに目は合いましたけど、け、ケンカはやめましょ?皆さんのこと見てましたから!」

川村「ほらな?」

吉野「俺も今度はずっとA見てよー」

A・川村「リハに集中しなきゃダメです/あかんで笑」

吉野「あ!なにそのハモってんの!ずるー」

川村「はいはい、ほら続き始めんで?」

吉野「今度は俺だけ見ててよ!」

A「わかりました笑」

かずまさんに引っ張られて立ち位置に向かう吉野さんはムスッとしててかわいい

休憩後はボーカルのバラードのシーンとパフォーマーのダンスのシーンから始まる

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - Haruさん» ですよね!よっかかるも聞く気がします…!教務室はなんだか大学みたいですね!★ (2020年5月26日 11時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - しぃさん» 自分はよっかかるって言います笑ありますよね標準語と思ってたら方言だったみたいな笑笑自分とこは職員室のこと教務室って言ってました、、笑 (2020年5月26日 10時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Haruさん» Haru様コメントありがとうございます!嬉しいです!おっかかるって方言なんですか…!初めて知りました…寄りかかる、みたいな意味です!わかりにくかったらすみません… (2020年5月26日 9時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - おっかかるって方言で すか?個人的にかわいくて好きです(初めましてでどうしたいきなり誤字だったらごめんなさい) (2020年5月26日 9時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - グランドマミー様!ありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年5月25日 2時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。