検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:272,316 hit

40 ページ42

カメラマン「はい、中山さんお願いしまーす」

A「お願いします」

メイク直しが終わって舞さんに背中を押されセットの中へ

カメラマン「じゃあまずは…」

カメラマンさんの説明を必死に聞いてるとメンバーの皆さんが携帯を持ってカメラの後ろに

吉野「もうちょっとあっち行ってよ、カメラに被って見えない」

岩谷「後ろに下がったらいいんじゃない?」

吉野「そんなことするもんか!」

藤原「北人さーん、こっちいいっすよ」

吉野「え、さすが樹」

藤原「ま、俺の後ろですけど」

吉野「なんでよー!ねえ、後で送って?全部!」

全員が携帯のカメラを向けて準備してるのは異様な光景
…一部騒いでる人もいるけど

A「…ぎゅうぎゅうになってますね」

カメラマン「ははっ、そうだね笑 ちょっと刺激的なのもしてみよっか笑」

この人完全に楽しんでる

A「…お任せします」

カメラマン「はーい、はじめまーす」

カメラマンさんに言われた通りのポーズ
カメラマンさんの声が響くだけであとはスマホのカメラの音、連写も聞こえる

A(動画にすればいいのに)

そんなこと呑気に思うけど実際動画で細かいとこまで撮られてたら困る

立ったままカメラに背中を向けたり、ソファに座って脚を組んだり
スリットから足が出てめちゃくちゃ恥ずかしいんだけど

メンバーの皆さんそれぞれとやったシチュエーションのセットで写真を撮り、
最後はベッド

はじめは座ってるだけだったけど、カメラマンさんの指示は"寝て"

A「ほ、ほんとに…」

カメラマンさんはただニコニコしてうなづくだけ

A「…はい」

諦めた私はベッドの上へ

カメラマン「適当に動いて、大人な感じで」

オトナナカンジ、って何?


川村side

Aの撮影中、どんどんエスカレートしていくカメラマンさんの指示

ちょっとセクハラじゃない?とは思うけど、見たいのも事実で

長谷川「Aやばくないっすか」

川村「な」

赤いリップ、赤いドレス、そこから出てる白い肌
今までの真面目なイメージをぶち壊すには充分で

川村(…俺、惚れてるんだな)

恋愛には縁がないと思ってた、縁を作らないようにしてた俺がこんなに意識してるなんて

川村(俺が、Aを幸せにしたい)

きっと今日でライバルは増えただろう
けど、譲る気はさらさらない

撮影後のグループLINEにはアルバム『A』が作られメンバーがそれぞれ写真を入れた
そこには終わった後楽屋で撮ったであろうツーショットもある

川村(…500枚超えた)

俺たちは結構重症なのかもしれない

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - Haruさん» ですよね!よっかかるも聞く気がします…!教務室はなんだか大学みたいですね!★ (2020年5月26日 11時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - しぃさん» 自分はよっかかるって言います笑ありますよね標準語と思ってたら方言だったみたいな笑笑自分とこは職員室のこと教務室って言ってました、、笑 (2020年5月26日 10時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Haruさん» Haru様コメントありがとうございます!嬉しいです!おっかかるって方言なんですか…!初めて知りました…寄りかかる、みたいな意味です!わかりにくかったらすみません… (2020年5月26日 9時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - おっかかるって方言で すか?個人的にかわいくて好きです(初めましてでどうしたいきなり誤字だったらごめんなさい) (2020年5月26日 9時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - グランドマミー様!ありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年5月25日 2時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。