検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:272,325 hit

36 ページ38

岩谷「北ちゃんにキスされたの?」

A「翔吾さん、!いえ、されてないですよ」

岩谷「そか…ならよかった。こっちから見たらしてるように見えたし、北ちゃんウキウキで帰ってきたから」

少し怒ったような困ったような顔で近づいてきた翔吾さんは早口でそう言うと小さなため息をついた

A「心配、してくださったんですね」

岩谷「もちろんじゃん。Aは北ちゃんなんかにあげない」

A「?」

翔吾さんの言葉の意図が分からなくて首を傾げると翔吾さんはちょっと笑って

岩谷「まだ、知らなくていいよ」

目をそらしながらそう言って私の背中のほうに回ると後ろから抱きしめた

お腹のあたりにある両手は翔吾さんにの両手に包まれて肩に顎が乗せられる

さっきの吉野さんとは違う方また首に軽いキスされる

岩谷「俺が、A守るから」

耳元で囁き抱きしめる力が強くなる
なぜかその温かさに安心して身を委ねた

カメラマン「…はい、オッケー!2人は付き合ってるの?」

岩谷「全然そんなんじゃないですよ!笑」

カメラマン「すごく、愛し合ってるカップルみたいだった!ありがとう、お疲れ様!」

岩谷「ありがとうございます!お疲れ様です!Aもうあと何人か頑張ってね。俺ちゃんと見てるから」

A「はい!ありがとうございます。お疲れ様でした!」

ニコッと笑って頭に手を乗せると待機場所に歩いて行った

A(皆さん頭撫でるの好きだな…)

そんなこと呑気に考えてるとこちらへ全速力で走ってくる足音

浦川「お待たせしました!私の番ですね!!」

A「浦川さん、よろしくです」

浦川「近くで見ると遠くで見るよりとても綺麗ですね姫」

A「ひ、姫!?いつから私は姫に…」

浦川「細かいことは気にしないでくださいっ、さあこっちへ」

浦川さんのペースについていけない
手を取ってベッドのほうに行くと私を座らせると一歩離れる

A「浦川さん…?」

急に黙ってしまった浦川さんを心配して声をかけると

浦川「姫が綺麗すぎて私も緊張してるんです」

いつもへらへら(失礼)してる浦川さんと真逆の真剣な顔
目が合うとそっと手を伸ばし私の頬に触れた

顔が近づいて目があったまま静止…

浦川「ああっ!もう心臓持ちません!カメラマンさん撮れましたか!」

カメラマン「オッケーだよ笑」

浦川「はぁぁぁお疲れ様でしたっ!」

A「お疲れ様です…笑」

嵐のように去って行った浦川さんでした

____
しょへむずっ

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - Haruさん» ですよね!よっかかるも聞く気がします…!教務室はなんだか大学みたいですね!★ (2020年5月26日 11時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - しぃさん» 自分はよっかかるって言います笑ありますよね標準語と思ってたら方言だったみたいな笑笑自分とこは職員室のこと教務室って言ってました、、笑 (2020年5月26日 10時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Haruさん» Haru様コメントありがとうございます!嬉しいです!おっかかるって方言なんですか…!初めて知りました…寄りかかる、みたいな意味です!わかりにくかったらすみません… (2020年5月26日 9時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - おっかかるって方言で すか?個人的にかわいくて好きです(初めましてでどうしたいきなり誤字だったらごめんなさい) (2020年5月26日 9時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - グランドマミー様!ありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年5月25日 2時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。