検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:272,313 hit

26 ページ28

ロッカー室に荷物を置き
ちょうど来たエレベーターに乗り込むと颯太くんと木村慧人さんが先に乗ってて

中島「あれ、さっきぶり」

A「だね、今日は何の仕事?」

中島「今日は午後リハがあって、先に鍛えとこって思ってジム来た」

A「細いのに…」

中島「細いのにってなんや細いのにって笑」

木村「ちょ、待って?颯太、何この子は!僕の知らないうちに彼女でも作った?」

中島「ランペの新しいマネージャーさん!俺らとタメやで」

木村「え!そうなん!噂には聞いてたけど」

A「中山Aです!」

木村「Aちゃん、よろしくね。同い年だし、僕ともタメで!」

A「うん!」

木村「連絡先〜交換しとこ?ランペに飽きたらいつでも来てね」

A「わかった笑 ありがとう笑」

連絡先を交換するとすぐジムがある階について2人は降りて行った

A「ここに来て一気に連絡先増えたな〜」

増えたL|NEの友達をスクロールすると頰が緩む

ボイトレ室のある階について降りるとかずまさんは壁に寄りかかって待っててくれた

A「お待たせしましたっ!」

川村「なんでそんな嬉しそうな顔してるん?笑」

A「そうですか?」

自分のほっぺを摘むとかずまさんは爆笑してる

川村「そんな柔らかいん?ほっぺ笑」

A「普通だと思いますけど笑」

川村「ちょ、触らせてみ?笑」

私のほっぺを引っ張ったり潰したりしてあそぶかずまさん

A「はいー終わりでーす」

川村「えーいいやんか笑」

A「かずまさんのも触らしてください」

背伸びして手を伸ばすけど上手く避けられて

A「あーずるいですよ」

川村「もっと身長伸ばしな?」

馬鹿にしたように笑いながら頭ぽんぽんされる

A「もう成長期終わりました!!」

川村「それは残念やねー笑」

陸「おーいそこのお二人さん事務所の廊下でイチャイチャしてたらダメですよー笑」

A「あ!陸さん!おはようございます!昨日はごちそうさまでした!」

陸「いいよ、また行こうね」

川村「陸さんおはようございます!なんで昨日誘ってくれなかったんすかー」

陸「おはよう、昨日は翔吾の誘いだったんだよー今度はボーカルで行こう。Aも」

A「はい!楽しみにしてます!」

陸「で?珍しいじゃんAがこの階にいるの」

A「今日は見学です!」

陸「なに?歌うの?笑」

A「丁重にお断りします!ボーカルさんが真面目にボイトレ受けてるか見張ります!!」

陸「言ってくれるね笑 よっしゃかずま今日は気合入れてかないとな」

川村「もちろんっす笑」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - Haruさん» ですよね!よっかかるも聞く気がします…!教務室はなんだか大学みたいですね!★ (2020年5月26日 11時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - しぃさん» 自分はよっかかるって言います笑ありますよね標準語と思ってたら方言だったみたいな笑笑自分とこは職員室のこと教務室って言ってました、、笑 (2020年5月26日 10時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Haruさん» Haru様コメントありがとうございます!嬉しいです!おっかかるって方言なんですか…!初めて知りました…寄りかかる、みたいな意味です!わかりにくかったらすみません… (2020年5月26日 9時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - おっかかるって方言で すか?個人的にかわいくて好きです(初めましてでどうしたいきなり誤字だったらごめんなさい) (2020年5月26日 9時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - グランドマミー様!ありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年5月25日 2時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。