検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:272,318 hit

20 ページ22

鼻の頭がツンと痛くなる

A「今日見送ってきました。友達になった彼を」

岩谷「そっか。A頑張ったんだね」

A「?」

岩谷「だってちゃんとまだ好きなんでしょ?その彼のこと。でも大人になって身を引いたんだね。えらい」

A「…えらくなんてないんです……好き、好きなんです。まだ彼のことが」

ひとつこぼれた涙を追うように溢れてくる

A「すみませんっ、泣くはずじゃなかったのに」

岩谷「ううん。いいよ、いっぱい泣きな」

隣に座ってた岩谷さんが肩を組んで寄せて抱きしめてくれた

陸「落ち着いた?」

泣き止むまで待って優しい笑顔で尋ねる陸さん

岩谷「深呼吸してー」

背中をゆっくりさすってくれる岩谷さん

A「ありがとうございます。スッキリ、しました」

岩谷「よかった」

頭を撫でて離れてく。温もりが離れることにちょっと寂しさを覚えた

陸「じゃ、飲み直すか!」

A「はいっ」

陸「乾杯!」

岩谷・A「乾杯ー!」

それから翔の好きだったとこ、惚気散々した
情緒不安定な私の話をうんうんって聞いてくれる2人

何時間飲んだんだろう。
お酒はどんどん進み今までにないくらい酔ってるかもしれない。

岩谷side

…やっぱ彼氏かぁ

しかも未練タラタラ

A「翔は本当にいい奴なんですよー」

A「シンガポールには私より何十倍も何百倍も可愛い女子がいるんだろーなぁ」

A「今まで浮気なかったけど、これからはわかんないですねーあ、もう関係ないのか…」

その翔って奴

Aにこんなに愛されて
それなのにAを置いていくそいつがすごくすごく羨ましくて妬ましかった

陸「A、そろそろ帰らないと明日遅れちゃうから、お開きにしよう?」

A「わかりました…お話聞いて頂いてありがとうございました」

酔っても消えない敬語
こういう礼儀正しいとこに惹かれてるんだと思う

立ち上がろうとするA

A「キャッ」

足に力が入らず倒れそうになったとこをギリギリ支えた

岩谷「あ、ごめん、抱きしめるみたいになっちゃって」

A「こちらこそ、すみません…」

岩谷(Aは着痩せするタイプ)

密かに心にメモした

A「岩谷さん、ひとつ、わがまま聞いてもらえませんか?」

岩谷「何?」

A「今日帰りたくないです」

!!!???

岩谷「え、えっとそれは?」

陸さんこっち見てにやけてる

A「泊まりに行ってもいいですか?」

…お酒って怖い

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - Haruさん» ですよね!よっかかるも聞く気がします…!教務室はなんだか大学みたいですね!★ (2020年5月26日 11時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - しぃさん» 自分はよっかかるって言います笑ありますよね標準語と思ってたら方言だったみたいな笑笑自分とこは職員室のこと教務室って言ってました、、笑 (2020年5月26日 10時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Haruさん» Haru様コメントありがとうございます!嬉しいです!おっかかるって方言なんですか…!初めて知りました…寄りかかる、みたいな意味です!わかりにくかったらすみません… (2020年5月26日 9時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - おっかかるって方言で すか?個人的にかわいくて好きです(初めましてでどうしたいきなり誤字だったらごめんなさい) (2020年5月26日 9時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - グランドマミー様!ありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年5月25日 2時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。