検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:272,333 hit

17 ページ19

慎side

次の日

Aは午後出勤らしい

長谷川「かずまさん、Aに聞けました?」

川村「聞けてない」

昨日1日Aを見てたけど、すごかった

大量の資料抱えて持ってきたと思ったらそれは俺らが踊ってる間に終わってて、休憩時間には飲み物とか配って、少し変わった様子のメンバーがいたら声かけにいって、アドバイスが欲しいって言ったら俺らが気づかないような客観的なアドバイスくれて
会議となったらわかりやすくまとめてある資料を出し、メンバーがそれぞれ言う意見を1つも落とさず拾ってくれてて

それでも笑顔で

長谷川「Aってすごいんすね」

川村「やろ?」

長谷川「なんで得意気なんですか笑」

川村「できる女ってAみたいなこと言うんやろなって思ってる笑」

長谷川「ですよね」

午後Aに会えるのを楽しみにリハーサルに戻った


Aside

成田空港

翔が出発するの見送るために初めて有休をもらった
午前だけだけどね

大きなスーツケースを引いて微笑む翔
私も精一杯の笑顔で答える

加藤「今までありがとう。頑張ってくるから」

A「応援してる。こちらこそありがとう」

最後にハグ
搭乗口に向かう彼は1度も振り向かなかった

途端に涙が溢れてくる
一旦、だったとしても関係は終わったわけで

新しい環境で頑張りたいと言ってる彼を止めることは出来なかった
涙も見せたくなかった
2日間我慢した涙腺はもうゆるゆるで

A「早く仕事に向かわなきゃ」

頭では分かっていても体が言うこと聞かず
ロビーの端のベンチでしばらく泣いた

午後
出勤すると伝えてた時間にはなんとか間に合い
お手洗いでメイクを直す

A「泣いてたなんて知られるわけにはいかない」

強い気持ちでリハ室に向かう

自販機に飲み物を買いに来てた武知さんと目が合う

武知「やっと来た!A!待ってたんだよ!」

A「そうですか?笑 お待たせしました笑」

武知「今日はねー、みんな朝からちょっと元気なかったよ。Aがいないから」

A「そんな、リハに集中してもらわないと困りますね笑」

武知「俺もAがいなくて寂しかったー。午前中何があったの?」

A「完全に私用です笑 遅れてごめんなさいっ」

武知「そっかー、午後はちゃんとかまってね」

A「もちろんですよ笑」

会ったのが武知さんで良かった
武知さんの元気うつるんだよな

今はその明るさがありがたかった

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - Haruさん» ですよね!よっかかるも聞く気がします…!教務室はなんだか大学みたいですね!★ (2020年5月26日 11時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - しぃさん» 自分はよっかかるって言います笑ありますよね標準語と思ってたら方言だったみたいな笑笑自分とこは職員室のこと教務室って言ってました、、笑 (2020年5月26日 10時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Haruさん» Haru様コメントありがとうございます!嬉しいです!おっかかるって方言なんですか…!初めて知りました…寄りかかる、みたいな意味です!わかりにくかったらすみません… (2020年5月26日 9時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - おっかかるって方言で すか?個人的にかわいくて好きです(初めましてでどうしたいきなり誤字だったらごめんなさい) (2020年5月26日 9時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - グランドマミー様!ありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年5月25日 2時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。