検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:272,311 hit

14 ページ16



今日も定時にあがれず、ちょっと残業してから帰る

A「遅くなっちゃったな」

外はもう暗くて

A「早く帰らないと」

prrr…

A「はい、もしもし?」

加藤『おれ、翔だけど』

A「あ、翔!おつかれ」

加藤『うん。俺今仕事終わったんだけど、ご飯行かない?』

A「外食?」

加藤『うん。久々にどうかなーって思って』

A「珍しいじゃん笑」

加藤『ほら、明後日の朝出発しちゃうでしょ?明日の夜はAの手料理食べたいし』

A「そうだね、どこかいいとこある?」

加藤『新宿の○○○っていうお店加藤で予約してる』

A「わかった。向かうね」

加藤『うん、じゃ後ほど』

私はお手洗いに駆け込みちょっとメイクを直すと駅へ急いだ


長谷川side

リハが解散してメンバーと流れでジムに行く
まあ流石に帰る人もいるけどね

今日は海青さんメニュー

…キツすぎん?

長谷川「はっ、くっ、やば…」

川村「まこと何喘いどるん」

ニヤニヤした顔で覗いてくるかずまさん

長谷川「はっ、うるさっ」

川村「おーおー、かいせー!まことが50回追加でやりたいと!」

長谷川(悪魔だ。…あとでかずまさんに何か奢ってもらお)

ほんとに50回プラスして終わり。

川村「まことおつかれ笑 飯行く?」

長谷川「…かずまさんの奢りなら」

川村「しょーがねーなー笑」

長谷川「喜んで行きます。お店どうします?」

川村「気になってるとこあるんだわ。新宿の○○○ってとこ」

長谷川「美味しいんすか?」

川村「わかんねー行ったことないし。でも美味しいって噂。前臣さん行ってた」

長谷川「じゃあ間違い無いっすね」

川村「おけ、予約しとくわ」

in新宿

タクシーでお店の前につけてもらう

お店は完全個室の綺麗めな居酒屋って感じ
すごく雰囲気がいい

川村「予約した川村なんですけど」

店員「川村様、いらっしゃいませ。お席までご案内いたします。」

席は2人だと大きいくらいの部屋
メニューの料理はどれも美味しそう

川村「俺の奢りなんなら遠慮なく食えよ」

長谷川「ごちそうさまです笑」

酒も入り話が弾む
すると隣の部屋にお客さんが入ってくる音がした

どうやらカップルっぽい

長谷川「…隣の部屋の女の人の声、どっかで聞いたことありません?」

川村「急に黙ったと思ったら…笑 盗み聞きはやめなさい笑」

長谷川「… Aの声に似てる」

川村「…まじ?」

長谷川「カップルっぽいし…ってことはAに彼氏がいる?」

川村「…まじか、まじだな…」

俺たちはしばらく聞き耳を立ててしまった

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - Haruさん» ですよね!よっかかるも聞く気がします…!教務室はなんだか大学みたいですね!★ (2020年5月26日 11時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - しぃさん» 自分はよっかかるって言います笑ありますよね標準語と思ってたら方言だったみたいな笑笑自分とこは職員室のこと教務室って言ってました、、笑 (2020年5月26日 10時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Haruさん» Haru様コメントありがとうございます!嬉しいです!おっかかるって方言なんですか…!初めて知りました…寄りかかる、みたいな意味です!わかりにくかったらすみません… (2020年5月26日 9時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - おっかかるって方言で すか?個人的にかわいくて好きです(初めましてでどうしたいきなり誤字だったらごめんなさい) (2020年5月26日 9時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - グランドマミー様!ありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年5月25日 2時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。