検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:272,328 hit

13 ページ15

in カフェ

今日はこないだの4人で与那嶺さんオススメのカフェに!

事務所から歩いて約15分

隠れ家みたいなそのカフェは雰囲気もバッチリで

与那嶺「マスター、またきたよ」

マスター「また君かい。今日はお連れさんも一緒で?」

与那嶺「そう。メンバーの陸さんと、翔吾、マネージャーやってくれてるA」

マスター「かわいいお嬢ちゃんだね。来てくれて嬉しいよ」

与那嶺「口説かないでください?」

マスター「はは、すまないね笑」

A「こんなに素敵なところ事務所の近くにあるなんて知りませんでした!通ってもいいですか?」

マスター「もちろんだよ。いつでも待ってるよ」

平日の昼間
お客さんはまばらで、それぞれが新聞読んだりパソコンいじったり

私たちは他のお客さんからは死角になった席に案内された

陸「マスター、いい味でてるね笑」

与那嶺「ですよね笑 あんなに元気でもうすぐ70」

岩谷「えっ、めちゃくちゃ若く見えますね」

与那嶺「だよね笑」

オススメのカフェオレ、パンケーキが運ばれてきた

A「これっ!美味しいです!」

陸「ははっ笑 目がキラキラしてる笑」

与那嶺「連れてきてよかった笑」

ふわふわでちょうどいい甘さのパンケーキとそれにちょうど合う甘さのカフェオレ
これは確実に常連になる

陸「仕事は慣れた?」

A「んーまあまあですね。いろいろわかり始めたこともありますけど…」

岩谷「何か悩んでることある?」

A「メンバーの皆さんの距離が近いこと?笑」

与那嶺「あー笑 たしかに笑」

岩谷「みんな普通に抱きつきにいきますよね笑」

陸「嫌なら嫌っていいな?笑」

A「はい笑」

陸「なんか困ったことがあるんならいいなよー。僕が守るから」

岩谷「ああっ!ずるい。僕も」

A「ふふ笑 ありがとうございます笑」

与那嶺「そろそろ時間なんで行きますか」

岩谷「そうっすね!あ、ここ4人だけの秘密にしません?」

陸「いい!そうしよ!他のメンバーには内緒ね、」

A「はい!」

与那嶺さんが「いいんだよ」って財布を出す手を制して奢ってくれた

イケメンだなぁ

陸「るい先輩ありがとうございます!」

岩谷「ごちそうさまです!」

与那嶺「乗っかってきたなー笑 いいけど笑」

事務所への帰り道

陸さんと岩谷さんはコンビニに寄るらしく途中で分かれた

A「与那嶺さん、とても素敵なところありがとうございました!」

与那嶺「うん。ねえ、与那嶺さんじゃなくて、るいがいい」

A「るいさん?」

与那嶺「うん、それで」

るいさんはとても優しい人

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - Haruさん» ですよね!よっかかるも聞く気がします…!教務室はなんだか大学みたいですね!★ (2020年5月26日 11時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - しぃさん» 自分はよっかかるって言います笑ありますよね標準語と思ってたら方言だったみたいな笑笑自分とこは職員室のこと教務室って言ってました、、笑 (2020年5月26日 10時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - Haruさん» Haru様コメントありがとうございます!嬉しいです!おっかかるって方言なんですか…!初めて知りました…寄りかかる、みたいな意味です!わかりにくかったらすみません… (2020年5月26日 9時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - おっかかるって方言で すか?個人的にかわいくて好きです(初めましてでどうしたいきなり誤字だったらごめんなさい) (2020年5月26日 9時) (レス) id: 5f0af330de (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - グランドマミー様!ありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年5月25日 2時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。