検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:60,597 hit

*《2》 ページ17

【実験者:グスタフ ハイドリヒ】

……これは流石に無理があるんじゃないのか。
大体Aには大き過ぎるし、女子供には向かない。

(そこがいいんだよグスタフ。)

お前何でこっち来てるんだ……?
今日は質問は無いんだろ。

(気にするなよそんなの。)
(……うーん、でも、たしかに。)
(グスタフの服を着るのは難しそうだね。)
(……じゃあこれはどうかな。)





……と、言う訳で。

「これ、グスタフが小さい頃着てたやつ?」

「まさか残っていたとは思ってなかったが」

これなら、Aにもぴったりだ。
必要無いと思っていたが、こんな所で役に立つ(?)とはなァ……。
…………。

「グスタフ……?」

「……」

「あの」

「……!」

「!?」

抱き締めざるを得ない。

メモ:かつての俺と同じ服なのに何故ここまで可愛らしく見えるんだ……!?ああ駄目だこいつは誰にも渡さん。Aは俺が育てる。
(暫く抱きしめていたら代償で死んだらしい)
(ムチャしやがって……)


【実験者:サーティーン】

「あー……やっぱデカいな」

死神ローブのフード部分で顔がほとんど隠れて、口元しか見えてない。
それでもAが楽しそうにしてるのが分かるから良いんだケド……すっげー床引き摺ってんな、コレ。
踏んでコケるなよー、ちょっと見てみたいケド。
唐突にフードを頭の上に押さえて、俺を見上げるA。(上目遣いカワイイ♡)

「……?」

「なんか……このローブだけないさーちんって初めて見た」

「あー」

言われてみりゃ、そうかも?
大体いつもローブ着てるし、ローブ着てない時っつったら全部脱いでる時だし……(モチロンAはその両方を見てるんだけどな♡)
あまりにも可愛いからついつい抱きしめる。
そしたらいつもみたいに頬っぺたスリスリしてきて……言ったんだよ。

「んふふ……さーちん、いい匂いする……」

「……ッ!」

メモ:ちょっと待てよ、その表情アウトだろ?
完ッ全にトロ顔じゃん……もう【ピ---】の後じゃん……。あーもうマジ無理。襲お。
(この後めちゃくちゃ【ピ---】した)
(事あるごとにA襲ってるなこいつ……)

*《3》→←【!】何かおそろいの服着せられた《1》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るすたー★(プロフ) - 初めまして!コンパスの夢小説を探していてレウィシアさんの作品を見て、ファンになりました!ほんとにもう尊すぎます…素晴らしい作品をありがとうございます…!もし良ければギルド入りたいので承認していただきたいです!名前はこのサイトと同じでやってます! (2020年1月25日 19時) (レス) id: c98a3fef56 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - レウィシアさん» アングレサイドちゃんにケモミミが生えてるとこが拝みたい! (2018年10月1日 1時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
新月 - 初めまして!最高の作品をありがとうございます♪できればレウィシアさんのギルドに入りたいです!宜しければ承認してください! (2018年7月21日 20時) (レス) id: 22a7057943 (このIDを非表示/違反報告)
かよ - はじめまして!dreamに入りたいんですけど……大丈夫ですかね……? (2018年6月2日 1時) (レス) id: b3fa3ab3cb (このIDを非表示/違反報告)
- さーちん好き… (2018年1月24日 5時) (レス) id: 408fbb70de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レウィシア | 作成日時:2017年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。