検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:60,601 hit

*《4》 ページ13

【実験者:十文字アタリ】

「Aー……」

「わ、わ……何か今日のアタリ、いっぱい甘えてくるね……?」

「ふへへ……オレと遊んでくれよ」

すりすりとほっぺたを擦り寄せながら。
いつもそれはAの方からしてくるんだけど、今日はオレがこうしたい気分なんだ。
猫になったからいつもより人懐っこくなったのかな。
耳がぴこっと動いて、Aの声をよく聞くために向きを変えるのが分かる。
尻尾はAの細い腰に巻きついて、その上で抱きしめてるから逃げる事は出来ない。
……ま、逃げねーみたいだけどな。

「はふ、アタリ……尻尾がふわふわしてて、気持ちい……」

「……」

目を細めて柔らかく抱き返してくる。
もしかしてわざとやってんのかな。
膨らみかけた胸がふよんと押し付けられて、耳はAの息遣いと小さく零れる声をしっかり全部拾ってる。

「あ、」

抱き着いた状態のまま自然な動作でAをゆっくり押し倒して、首筋を舌先でつうっと舐めてみた。
Aは擽ったそうに身体を捩らせるけど、何だかちょっと足りない。
……オレは何を思ったのか、その白い首筋に噛み付いてしまった。

「あっ……!」

「……!ごめん……!」

「だ、大丈夫……平気……」

「や、でも……!」

血が出てる。
猫になって、犬歯も鋭くなったのかも知れない。
それで、噛んだ所から血が出たんだ。
滲み出る赤い球を思わず舐め取る。
……鉄みてーな味だ。

「い、っ……」

そこを何度も舐める度にAが小さくぴくんと反応しているのを見て、身体の奥から熱が込み上がってきた。
……駄目だ、我慢したくてももう辛い。

メモ:……数時間後、ベッドの上でAを抱きしめながら幸せを噛み締めた。
Aの体温を直接肌で感じながら、ゆっくり眠りに落ちてく時の、頭の中がふわふわする感じが本当に幸せなんだよな……。
こいつも同じ事思ってたりしないかな。
……ちなみに目が覚めたら耳と尻尾はなくなってたぜ。

*《5》→←*《3》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るすたー★(プロフ) - 初めまして!コンパスの夢小説を探していてレウィシアさんの作品を見て、ファンになりました!ほんとにもう尊すぎます…素晴らしい作品をありがとうございます…!もし良ければギルド入りたいので承認していただきたいです!名前はこのサイトと同じでやってます! (2020年1月25日 19時) (レス) id: c98a3fef56 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - レウィシアさん» アングレサイドちゃんにケモミミが生えてるとこが拝みたい! (2018年10月1日 1時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
新月 - 初めまして!最高の作品をありがとうございます♪できればレウィシアさんのギルドに入りたいです!宜しければ承認してください! (2018年7月21日 20時) (レス) id: 22a7057943 (このIDを非表示/違反報告)
かよ - はじめまして!dreamに入りたいんですけど……大丈夫ですかね……? (2018年6月2日 1時) (レス) id: b3fa3ab3cb (このIDを非表示/違反報告)
- さーちん好き… (2018年1月24日 5時) (レス) id: 408fbb70de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レウィシア | 作成日時:2017年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。