検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:60,605 hit

*《3》 ページ12

【実験者:ジャスティス ハンコック】

いや、まてまてまてまて。
何故俺が猫耳と尻尾を生やさなきゃならないんだ。
こんなのは俺よりもAの方が合ってるだろ絶対。

……ん、この音は……Aが飛んできているのか?
何かが風を纏って近付いてくる音に、猫耳がぴくりと動いて反応した。
猫になったからか、聴覚が敏感になっているらしい。
これは面白いな……。

「……!?ジャスティスそれどうしたの……?」

「あー、いや……」

驚きながらもそのままの飛行速度で飛びついてきたAを受け止める。
うん……やはり小動物系はAの方が合っていると思う。

「なんでこうなっちゃったんだろ……」

「俺にもよく分からん……」

頭に手を伸ばし、耳を撫でてくるA。
するとまたぴくぴくと反応し、後ろで尻尾がぴんと上を向くのが分かる。
この尻尾……自分の意思で動かせたり、するんだろうか……?

「すごくふわふわする……」

「……こういうのはどうだ?」

「きゃあ!……わ、わー!」

尻尾を前に動かして、首元に巻きつく。
丁度マフラーみたいになる様に。

「ふわ……あったかい」

「気に入ってもらえた様だな?」

「んふ、んん、くすぐったいよー」

巻きついた尻尾の先で頬っぺたや首元を撫でると、擽ったそうに身体を捩らせるAが愛らしい。
ふ、と小さく零す声も、耳はぴくりと跳ねて拾う。
いつもよりよく聞こえてしまうその声に、耳ではない別のものが反応してしまいそうになったが……その前にAが機嫌を悪くしてしまった。

「んー……」

「はは、すまんな」

メモ:頬っぺたを膨らませて嫌そうな顔をするA。擽り過ぎてしまったか?一つ謝ってから額にキスをしてやると、顔をほんのり赤く染め、それを胸元に隠すようにして抱き着いてきた。
Aのこういう所が可愛らしいんだ。
(メモの端に肉球スタンプが押されている)
(連合宇宙軍の大尉がそんなかわいいものを持っているのか……)

*《4》→←*《2》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るすたー★(プロフ) - 初めまして!コンパスの夢小説を探していてレウィシアさんの作品を見て、ファンになりました!ほんとにもう尊すぎます…素晴らしい作品をありがとうございます…!もし良ければギルド入りたいので承認していただきたいです!名前はこのサイトと同じでやってます! (2020年1月25日 19時) (レス) id: c98a3fef56 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - レウィシアさん» アングレサイドちゃんにケモミミが生えてるとこが拝みたい! (2018年10月1日 1時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
新月 - 初めまして!最高の作品をありがとうございます♪できればレウィシアさんのギルドに入りたいです!宜しければ承認してください! (2018年7月21日 20時) (レス) id: 22a7057943 (このIDを非表示/違反報告)
かよ - はじめまして!dreamに入りたいんですけど……大丈夫ですかね……? (2018年6月2日 1時) (レス) id: b3fa3ab3cb (このIDを非表示/違反報告)
- さーちん好き… (2018年1月24日 5時) (レス) id: 408fbb70de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レウィシア | 作成日時:2017年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。