検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:94,312 hit

不幸36個目 ページ47

昨日のことが忘れられず、一日ボーッとしていた。


ショッピ…………………どうしたらいいんだろう。

一日過ごした実感が湧かないまま家に帰っている。



信号が青になり、少し長めの横断歩道を渡る。

すると足下にふわふわとした感覚がする。


下を見るとそこには白い、綺麗な毛並みをもったうさぎがいた。
かわいいな。





ん?????え?幻覚?
普通道路にうさぎ居なくね??


とりあえず拾い上げる。もふもふしてる…………癒しだ…………

『どこの子なん君?毛並み綺麗だし、森から出てきました〜とかはないか…………』

うさぎはなんとも言わず手に顔をぐりぐりと押し付ける。最高ですか?


どうしようか悩んでいると、向こうからトラックが赤信号にも関わらず減速せず、走ってくるのが見えた。


居眠り運転………!?嘘……!

早く動かないと!!!


そう思っても足が動かない。

それもそうだ。前世ではトラックに巻き込まれて死 んだのだから。


あのときのはねられた感覚がフラッシュバックする。

…………………怖い。
また、こっちでも死ぬのか。


足は動かないが手はなんとか動くので
離れないうさぎを守ろうとギュッと抱きしめる。



らっだぁごめん。また、一緒に生きられなくて。


覚悟をきめ、涙が溢れそうな目を瞑った。


?「!!!!っ危ねえ!!!!!」


声が聞こえ、目を開ける。

黒髪の絹のような髪。the日本人のような綺麗な顔立ちの青年だ。


____来ちゃダメ!!__

叫ぼうにも声が出ない。


彼は凄い速さでこちらにき、抱えるような形で向こうまで運んでくれた。

一秒前まで僕達がいた場所をトラックが通る。

?「はぁはぁ!……っ君大丈夫!!……!?!っっどこか痛い!?」


安心し、目から溢れてくるものを止めることはできなかった。

不幸37個目→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白26 - 時雨さん» コメントありがとうございます!!! それです!愛馬の名前は…………です!!w (2022年10月15日 16時) (レス) id: 3621e90142 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 「不幸38個目」、愛馬の名前は…ですか!? (2022年10月14日 23時) (レス) @page49 id: 7aaf17b3a6 (このIDを非表示/違反報告)
白26 - Kgaratyaさん» コメント、リクエストありがとうございます!!なるべくすぐ書きますのでお待ち下さい!!応援嬉しくて泣きました… (2022年10月6日 21時) (レス) id: 60fe05afdb (このIDを非表示/違反報告)
Kgaratya(プロフ) - リクエスト失礼します。「raうんえの方々とゲームセンターに行く」でお願いします!これからも頑張ってくださーい! (2022年10月6日 20時) (レス) @page43 id: 2c7c189d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白26 | 作成日時:2022年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。