検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:58,673 hit

ページ9

あ「うーみはー広いなー大きな〜」


私が、朝日くんと看板の前からの帰り道。

海を歩いていると、前から、

駿と、朝日くんのアシンスタント?の女の子が

一緒に歩いてきた。









あ「・・・何やってんの?」

私が声をかけると、

駿「あっ!いや。これはっ…」


あ「へーぇ。2人は付き合ってるんだ。」

駿「つ、付き合ってないよ!」

麻美「え?」

駿「え?」




あ「はぁ〜。もぅいいよ。

バイバイ。」

私は、その場から走って、家に帰った。









バタンッ





あ「はぁ〜。」

自分の部屋に入り、

貝殻の入れ物を見る。

中には、偽物のダイヤモンドとか、

エメラルドグリーンの石を入れていた。

その中に、夏祭りで駿が取ってくれた、

ストラップが入っていた。


私はそれを手に取り、

携帯につけた。









あ「こんな事しても…

駿の彼女になった訳じゃないのに…」









私は、気分を変えるために、

青山に行った。









中に入ると、朝日くんと光と、孝至がいた。


朝日「よっ!」


孝至「おー!A。」


あ「こんばんみ〜。

賢二さん。カシスオレンジ。」


賢二「はいよ〜」


光「ご馳走様でした」


あ「・・・・」

朝日「光の送別会しないとな。」

光「そうゆうのいいですから。」

孝至「照れんなよー。」


朝日と孝至が、せっかく送別会を開いてくれる

って言ってんのに、

光は拒否し続けていた。


それに、孝至はキレるし。









あ「もー。素直じゃないんだから。」



私は、オレンジジュースを飲みながら呟いた。

★→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお - お願いです、この小説の前作の名前ってなんですか? (2014年8月19日 21時) (レス) id: 12de05e521 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - あー続きが気になるー♪ (2013年8月23日 11時) (レス) id: a610807f47 (このIDを非表示/違反報告)
恋海★ - ☆ひー☆さん» ありがとうございます! (2013年8月23日 8時) (レス) id: cf5b76961a (このIDを非表示/違反報告)
恋海★ - 柚梨奈さん» ありがとうございます! (2013年8月23日 8時) (レス) id: cf5b76961a (このIDを非表示/違反報告)
☆ひー☆ - 今日最初から初めて読んで、ハマりました!駿くんすごいカッコイイです! (2013年8月22日 1時) (レス) id: 6218aee476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水色パレット | 作成日時:2013年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。