検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,998 hit

1 ページ1

.





『ありがとうございましたー、』






いつも通りのお昼からのお仕事。
有名のお菓子の店で働いてる。


今日は午後担当。


いつも忙しいけど、今日はなんだかやたら忙しい。
なんか近くでイベントでもやってるかな、








宇「Aちゃん、助っ人入ろうか?」

『あ、お願いしてもいい?』

宇「じゃあ、入るね」







この人は、宇野実彩子。
通称みさちゃん。


基本的に同じ時間帯で働いてて、私の良き理解者。
私の変化にすぐ気づくからある意味怖いけど…

でもみさちゃんは本当に良い人。




少し経つと、列の流れはいくらか少なくなりみさちゃんと休憩。







宇「なんだろ…今日は忙しいね」

『つかれたぁー(笑)』

宇「うそー、全然疲れてなさそう」

『なんかちょっとひどくない?』

宇「あはは、ごめん」








みさちゃんと話してる時が1番楽しいわー。









.









.






それから少し休憩をし、私達も作る方に移る。


基本どっちもできないとここでは働けなくて。
大学で猛勉強してここに就かせてもらった。



みさちゃんとはここに来てから出会ったけど、最初からキャラが濃かったなあ(笑)








『みさちゃん生地足りないや、』

宇「おっけー、もってく!」

『うん!』








私は総合的に作る担当で、みさちゃんは生地担当。
ここの店はまわりとは少しやり方と作りが違くて、

女子には大人気。



すると、リーダーにレジに来てほしいと言われたので手を洗って向かう。








「ごめん、人手足りないからこっちお願い!」

『了解です』

「少し落ち着いたら戻っていいから!」








確かにまた人が増えている。


レジで会計していると、
見覚えのある人が目の前に来た。



会わないと思ってたのに…


こんなとこで会うとか私は不幸なんだろうか。








『……真司郎』

與「ひさしぶりやな、」









.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:與真司郎 , AAA , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオナシ可愛いw - 続きが楽しみです! これからも頑張ってください! ずっと応援してます! (2018年1月7日 22時) (レス) id: 832ed3b926 (このIDを非表示/違反報告)
智華 - 続きがすごく楽しみです!これからも楽しみにしています!これからも頑張ってください!応援しています! (2017年12月28日 10時) (レス) id: 844e6b5daf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらのさん» 一番だなんて…泣 ありがとうございます!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: be78832215 (このIDを非表示/違反報告)
そらの - 続き楽しみです!柚さんのが一番好きです!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: f0f9876fad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!楽しみに待っててくださいね(^^) (2017年12月27日 17時) (レス) id: be78832215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。