検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:56,257 hit

メンバーとデート ページ10

佳穂里 を追いかけてきた実彩子と千晃。3人はクラゲの展示にきた。

宇「佳穂里 、どした?」

『大丈夫だよ…どうもしてないよ』

千「嘘はダメ!」

宇「みんな心配してるよ。急に元気なくなっちゃったから」

『ゴメン…でも、本当に大丈夫だから。』

千「じゃ、なんで泣きそうになってるの?」

宇「佳穂里 、お姉ちゃん達にも言えない?」

『みちゃこ…ちあちゃん…』

宇「ん??」

千「どした?」

急に佳穂里 の体が傾く

『フラッ…』(千晃の方に倒れ込みそうになる)

千「えっ!?佳穂里 ??」

『あっ、ゴメン…大丈夫…』

千「佳穂里 、体熱くない?ってか、熱い!!」

宇「えっ!?(体を触る)熱い!佳穂里 、熱あるでしょ??」

千「寒いって言ってたのって熱上がりだしたからだったのね」

『大丈夫だって……』

宇「大丈夫じゃないでしょ?」

千「男メンのとこ行こっ!」

宇「真司郎にちゃんと言わなきゃ!!」

(男メンのとこに戻っている途中で…)

『いたっ…あっ…』(座り込む)

千「佳穂里 !?」

宇「佳穂里 ??どした?」

『ハァハァ…いたいっ…お腹…ハァハァ…』

千「お腹痛いの?えっ??」

宇「ちょっと、秀太に連絡するわ。佳穂里 、大丈夫だからね」

千「まだ予定日じゃないでしょ??」

宇「(秀太に電話している)」

『ハァハァハァハァハァハァ……』

千「佳穂里 ?大丈夫?ゆっくりゆっくり〜」

宇「佳穂里 ?ゆっくり息してごらん??」

千「男メンは??」

『ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……』

宇「今、こっちに向かってるって」

『ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……』

秀「実彩子!!」

宇「秀太!!」

真「佳穂里 、大丈夫やからな〜!!」

『ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……』

真「(背中をさする)大丈夫やで〜。」

『ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…………(意識を無くした)』

真「佳穂里 ??ちょっ!!」

ニ「救急車呼んでもらお」

真「佳穂里 ?大丈夫やからな」

ニ「(従業員に救急車を要請してもらう)」

メンバーとデート→←メンバーとデート


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビタミン - 毎回読むのがたのしみです。ゆっくりでよいのでやめないで下さい (2018年1月9日 23時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン - 更新されてるのをみると次がどんどん早くよみたくなりました。 (2018年1月8日 22時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン - 更新されてると読むのが楽しみにしてます (2017年12月12日 22時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン - テレビ番組で双子のはじめてのおつかいに出るストーリーがみたいです (2017年12月3日 22時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
與まっっっちゃ(プロフ) - 前のリクエスト書いてほしいです! (2017年11月18日 0時) (レス) id: d34009b554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほたか | 作成日時:2017年2月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。