検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:56,254 hit

とある日のあたえ家 ページ20

今日は真司郎パパと双子がどうやって寝ているのかをのぞき見してみましょう♪♪

佳穂里 はまだ入院してるのでいません。

今は夜の9時前。良い子は寝る時間ですね。

真「まこ、あゆ、そろそろ寝る時間やで〜」

ま「えぇ〜まだ起きとる〜」

あ「眠くない〜」

真「アカン!!」

あ「まだDVD見る〜」

ま「ママ、可愛いで〜。」

真「可愛いかもしれへんけど、寝る時間はちゃんと守らんとな」

ま「真司郎〜、ママいつ帰ってくるん?」

真「ママはあと三回寝たら帰ってくるで〜」

あ「煌輝叶も一緒に??」

真「せやで〜。」

ま「煌輝叶、大きくなったかなぁ〜」

あ「早く会いたいな〜。ママと煌輝叶に。」

真「せやな〜。ちょっとは大きくなっとるって思うで。」

ま「ママと煌輝叶、元気だよね」」

真「めっちゃ元気やったで」

あ「あと三回寝たらママ帰ってくるんだよね?」

真「せやで〜。やから、ちゃんと寝ようや。パパ、絵本読んだるから」

(三人はベッドに入り、真司郎が真ん中で左右に双子です。絵本を読んでると先に愛優叶が眠った。)

真「愛優叶、寝たわ。真心叶も寝ような。」(真司郎は真心叶の体を摩ったりトントンとしている。

ま「なんか真司郎、パパみたいや(笑)」

真「俺、パパやで(笑)」

(しばらくすると静かになり、真心叶も眠ったようです。)

真「おやすみ〜」

そう言うと、部屋の電気をフットライトにした真司郎。

双子はぐっすり眠っています。
真「(いつの間にか双子も大きくなったなぁ〜。こないだ産まれたばっかりだったように思ってたのに…)」

と思いながら双子の寝顔を見つめていた真司郎です。

しばらく眺めてから子ども部屋をあとにしました。

この小説の続きへ→←AAAとご対面


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビタミン - 毎回読むのがたのしみです。ゆっくりでよいのでやめないで下さい (2018年1月9日 23時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン - 更新されてるのをみると次がどんどん早くよみたくなりました。 (2018年1月8日 22時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン - 更新されてると読むのが楽しみにしてます (2017年12月12日 22時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン - テレビ番組で双子のはじめてのおつかいに出るストーリーがみたいです (2017年12月3日 22時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
與まっっっちゃ(プロフ) - 前のリクエスト書いてほしいです! (2017年11月18日 0時) (レス) id: d34009b554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほたか | 作成日時:2017年2月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。