検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:591 hit

1話 はじまり ページ3

「なんでこんなことになったのかなあ...」

少女はひとり呟く。周囲には柄の悪い3人の人影。

 私は今までの事を思い出し始めた。









「はあ...ねむ」

Aは手を口にあてあくびをしながら教室に向かっていた

このとき油断していたのが悪かった

ドンッ

誰かにぶつかった

「すみませ....」

謝ろうと相手の顔を見た瞬間顔が強張った


「あぁ...?」

そのぶつかった相手とは髪を茶髪に染めそのうえピアスの乱用、腰パン、いくらゆるい校則とはいえそれはやりすぎではないかといわんばかりの男

溶けたアイスクリームが白いブラウスにべっとりと付いてしまっていた

男はこっちをギロリと睨んでいた


まずい...これはやばいことになったぞ


すると後ろにいた仲間らしき男がひょこっと顔を出して言った

「おいお前、これ兄貴の新品のブラウスだったんだぜぇ?しかもアイスも台無しにしてくれちゃってさぁ」

「どうしてくれんのかなぁ?」

どうしてくれんのかなあ...って

周囲に助けを求めようとしても目を合わせてくれようとしないしご愁傷様って顔をしている人もいる

「金がねえなら身体ではらったっていいんだぜ...ヒヒ」

そんな台詞本当に使う人居るんだなと思ったが言わなかった

しょうがない、こうなったら...


「あ!!クソッ逃げやがった!!」

「待ちやがれ!!」

私は風のように逃げた、が、今までの体育1でしかも体力が無くインドア派の私はすぐに捕まってしまった

そして漫画にありがちな日の当たらなそうな校舎裏にずるずると連れ込まれたのである



「さぁて、どうしたもんかなぁ」

男達が手をボキッボキッと鳴らしながらニタニタとした表情を浮かべていた

「俺今イライラしてんだよなぁ。だから女だからって容赦はしないぜ?」

「アイスと服台無しにしてもらった落とし前つけてもらわなきゃだからなあ」

この後私は自分の言動を悔いた

「....かよ」

「あぁ?なんだって?」

「アイスと服台無しにされたくらいで起こってるって子供かよって言ってんの!」

「なっ....」

男はゆでだこみたいに顔が真っ赤になった

「よくもお前えええ!!!」


殴られる


思いながら目をきつくつぶった瞬間だった

2話 出会い→←主人公設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:テイルズ , 学パロ , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九重 | 作成日時:2017年4月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。