検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:3,635 hit

それから ページ24

夢主side

それから3ヶ月、私の本丸には沢山の刀が集まった
結構な数集まりましたよ、小人さん凄い、今度私のおやつをあげよう
教育指導はうちの本丸の男士取締役の長谷部に任せた
いち兄は別枠で粟田口の面倒を見てくれてる
清光と国俊は出陣してガスガス敵を斬って、一緒に行った刀のレベリングをお願いした
そこに最近は青江も入ってる、清光が「二刀開眼出来てめちゃくちゃ楽しい!!」とはしゃいでいた
そして鶯丸と鶴丸は内番の説明等の本丸内でできることをしてもらってる
因みに、光忠と石切丸は基本私のアシストだ
かなり上手くいくものである、それで本丸が成り立っている
たまに教育に飽きた云々で長谷部達も出陣しているので一応レベルは50ぐらいある
何処も彼処も、新しい本丸と同じだ_清光と国俊が極になってること以外は
一回目の本丸で2振りは_もっと言えば青江と長谷部もだけど_極になっていた
他の刀は勿論まだ、だって“池田屋制覇してない”し
だから、皆不思議そうな顔をしていた…強く言わなかったのは多分理由があると判断したらからだろう
そんなある日だった

「主君、はいこれ、小休憩に」
「光忠の作ってくれたゼリー!!来たぁ!!」

1口食べる、清涼感溢れるこの感覚…光忠、お前はシェフになれる
たまたまやって来てた鶯丸がお茶を注いでくれる
お茶を飲んで、至福を味わっていた時だった

「A様、今度…審神者会議が…」

……湯呑み割りました、片手で

護衛は誰だ→←新たな誓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。