検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:16,088 hit

13話 ページ13

「え…XANXUSがボスになるためじゃないの?」

「俺はなれねぇ。それに俺はヴァリアーのボスだ。2つもボスなんができるかカス」

「なっ、10代目をカス呼ばわりするな!!」

「ご、獄寺くん!落ち着いて!」

「だがその強化とはいえランボは重症なんだぞ!あそこまでする必要は…!」


「これがこの世界だからだ」


「「「!」」」


「てめぇらが来ようとしているところは表なんかよりも残酷で本当の弱肉強食と言えるだろう」

「この試練で甘くなんかしてみろぉ、すぐ死ぬぞ」

「やり方は俺らに任せられてたし♪」

「殺さない程度に結構本気でやったのよお?」

「お前達に分からせるためだ。本当の裏の人間がどんなものなのかを」


裏の世界は本物の弱肉強食。

弱いものは食われ、強いものが生きる。そうゆう世界。

それを、わからせて欲しいと9代目からの依頼だった。だからXANXUSたちは本気で挑んだ。


「この7日間のあいだで、お前達は大きな成長を見せた。認めてやる、お前らを」


ボスになりたかった。でももういい。

XANXUSには、ヴァリアーという居場所があるから


「いひひ…お揃いですねぇ。」


「「!!!」」


「う“お“おおおおおい!!誰だぁ!!」

「私はボイード・ファルイン。“四大の錬金術師”を追ってこちらに参りました」

「れんきんじゅつし…?」

「チッ。ツナ、あいつに手を出すな。XANXUS、お前達もだ」

「なぜだ」

「あいつに勝てるのは、ルカとシルファだけだからな」






「あぁ…久しい顔が見えるな…。
なぁ、ボイード・ファルイン…!!!」

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷翠(プロフ) - サルモネラ菌さん» はい、今作品は二期をメインに書いております!REBORNの物語が終わり次第、鋼錬の物語へと移る予定ですよ! (2018年1月4日 18時) (レス) id: 70d7326027 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠(プロフ) - サルモネラ菌さん» わあぁ!こんなに感想をいただいて!ありがとうございます!しかもサルモネラ菌さんに!嬉しいです!読んでいただいただけでも充分ありがたいです! (2018年1月4日 18時) (レス) id: 70d7326027 (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - 当作にてPRと同時にまだかかせていただきますね…!(これを書きながら気づいたのですが、書き直しと書いてありましたね…見落としていましたすいません…!!) (2018年1月4日 18時) (レス) id: 53f6bb311a (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - 唯ならぬ美人さんの気配感じました〜;;ヴァリアーに居ながらも転生前(?)の大佐との関係も凄く気になりますね…!いやぁでも、錬金術やっぱりかっこいい…派手な能力を使う女の子はやっぱりいいですね´`*書きたい感想がまだまだあるので、 (2018年1月4日 18時) (レス) id: 53f6bb311a (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - こちらは2期という形でしょうか…!?とりあえず両方目を通したのですが、そこだけ分からず…(. .`)鋼錬とのクロスオーバーいいですね!!そもそも、鋼錬クロスオーバーの文字を見て「おぉ…!」となり、読んだのですが、ルカちゃん… (2018年1月4日 18時) (レス) id: 53f6bb311a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷翠 | 作成日時:2017年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。