検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:16,089 hit

12話 ページ12

「XANXUS!9代目は、お前のことを愛していたんじゃないか!?」

「るせえっ!!気色の悪い無償の愛など…っ!!」


愛してもらうためにはなにをすればいいのか

幼い頃、家族に恵まれなかったXANXUSはそんなことを考えながら生きてきた。

全てを消し灰にしてしまう怒りの炎である、憤怒の炎を生まれ持って、生まれてしまった。

母はそれを見て、9代目との子だという妄想に取り憑かれ、XANXUSは9代目の子供となった。

幼いXANXUSは自分が息子だと信じて疑わなかった。しかし、


「…なんだ、これ…」


ボンゴレを継ぐため、立派なボスとなるために生きてきた。なのに


「は…そう言うことか、俺は、」


“父さんの息子じゃない”


だから、ボンゴレのボスになることは出来ない。


悲しみよりも怒りが。怒りよりも疑問が。

なんで自分を息子だと言って拾ったのか。XANXUSには分からなかった。


「…俺の仕事は、これで終わりだ」

「え?」

「カス鮫」

「ご苦労だったなぁぁ!XANXUSぅ!!」

「…」

「う“お“い!?」


沢田綱吉が、初代ファーストエディションを完成させ、XANXUSはそれを喰らい、手が凍った。

8年前の、あの時のように。


「沢田綱吉ぃ!!」

「は、はいぃぃ!?」

「…てめぇはXANXUSに勝った。これで晴れて、ボンゴレ10代目だ」

「え、ええええ!?」

「な、どうゆう事だ!ちゃんと説明しやがれ!」

「これは9代目からの直々の依頼だよ。“ボンゴレ10代目候補の沢田綱吉及びそのファミリーの強化をせよ”ってね」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷翠(プロフ) - サルモネラ菌さん» はい、今作品は二期をメインに書いております!REBORNの物語が終わり次第、鋼錬の物語へと移る予定ですよ! (2018年1月4日 18時) (レス) id: 70d7326027 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠(プロフ) - サルモネラ菌さん» わあぁ!こんなに感想をいただいて!ありがとうございます!しかもサルモネラ菌さんに!嬉しいです!読んでいただいただけでも充分ありがたいです! (2018年1月4日 18時) (レス) id: 70d7326027 (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - 当作にてPRと同時にまだかかせていただきますね…!(これを書きながら気づいたのですが、書き直しと書いてありましたね…見落としていましたすいません…!!) (2018年1月4日 18時) (レス) id: 53f6bb311a (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - 唯ならぬ美人さんの気配感じました〜;;ヴァリアーに居ながらも転生前(?)の大佐との関係も凄く気になりますね…!いやぁでも、錬金術やっぱりかっこいい…派手な能力を使う女の子はやっぱりいいですね´`*書きたい感想がまだまだあるので、 (2018年1月4日 18時) (レス) id: 53f6bb311a (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - こちらは2期という形でしょうか…!?とりあえず両方目を通したのですが、そこだけ分からず…(. .`)鋼錬とのクロスオーバーいいですね!!そもそも、鋼錬クロスオーバーの文字を見て「おぉ…!」となり、読んだのですが、ルカちゃん… (2018年1月4日 18時) (レス) id: 53f6bb311a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷翠 | 作成日時:2017年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。