検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:16,091 hit

2話 ページ2

「ここが日本…平和な国ね」


日本へ飛んだルカはその平和な国にため息をついた。

スクアーロはどこかしら。

そんなことを思いながら街をプラプラしていると大きな爆発音が聞こえた。


「スクアーロ!」

「んな!?う“お“おい!なんでルカがここに!?」

「それは後で説明するわ!」


音のしたところへ行くと、やはりそこにはスクアーロがいた。

XANXUSの右腕でヴァリアーの作戦隊長のS・スクアーロだ。

スクアーロの目の前には倒れている子供が二人。ビクビクと怯える子供、炎を灯している子供がいた。


「…へぇ、あれが…“ボンゴレリング”」

「よぉルカ」


ピョン、とルカの肩に乗った一人の赤ん坊。

黒いボルサリーノを被り、かつては“黒衣の死神”の異名で裏社会を支配した最強の暗殺者、名をリボーン

今はアルコバレーノとして生活している。


「あら父様。久しぶりね」

「ふっ。お前にそう呼ばれるのも久しいな。どうだ、元気にしてるか?ヴァリアーのやつらにいじめられてないか?」

「大丈夫よ。心配性ね」

「当たり前だ。愛娘だからな」

「くす。ありがとう。そうだ、今回はこの前話した手はずでお願いね」

「あぁ、任せろ。」


「う“お“ぉぉぉぉぉい!!ルカぁ!帰るぞぉ!!」

「そんな大きな声で言わなくても分かってるわよ。じゃあね、父様」

「あぁ…ルカ、無理はするなよ」

「…えぇ、ありがとう」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷翠(プロフ) - サルモネラ菌さん» はい、今作品は二期をメインに書いております!REBORNの物語が終わり次第、鋼錬の物語へと移る予定ですよ! (2018年1月4日 18時) (レス) id: 70d7326027 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠(プロフ) - サルモネラ菌さん» わあぁ!こんなに感想をいただいて!ありがとうございます!しかもサルモネラ菌さんに!嬉しいです!読んでいただいただけでも充分ありがたいです! (2018年1月4日 18時) (レス) id: 70d7326027 (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - 当作にてPRと同時にまだかかせていただきますね…!(これを書きながら気づいたのですが、書き直しと書いてありましたね…見落としていましたすいません…!!) (2018年1月4日 18時) (レス) id: 53f6bb311a (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - 唯ならぬ美人さんの気配感じました〜;;ヴァリアーに居ながらも転生前(?)の大佐との関係も凄く気になりますね…!いやぁでも、錬金術やっぱりかっこいい…派手な能力を使う女の子はやっぱりいいですね´`*書きたい感想がまだまだあるので、 (2018年1月4日 18時) (レス) id: 53f6bb311a (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - こちらは2期という形でしょうか…!?とりあえず両方目を通したのですが、そこだけ分からず…(. .`)鋼錬とのクロスオーバーいいですね!!そもそも、鋼錬クロスオーバーの文字を見て「おぉ…!」となり、読んだのですが、ルカちゃん… (2018年1月4日 18時) (レス) id: 53f6bb311a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷翠 | 作成日時:2017年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。