検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:859 hit

作者から「必読」 ページ1

文スト語り隊、隊長の姫蛍です。


この度はご参加誠にありがとうございます。


此処では皆さんに自由に語ってもらおうと思います。


ということで、パスワードは「10001」です。


あえて、簡単にしました。さて、参加事項です。


1、文スト大好きな人

以上です。はい、好きな人みんなどうぞ。


何でもありです。
唯々語るもよし。
好きなキャラへの愛情を伝えるもよし
その返信をキャラ風に描くもよし。
複数人数でなりちゃもよし!!



ルールです。

1、悪コメNG

2、ケンカ等始まったら即刻(ケンカの)内容消してパスワード変えます。

3、続けて何ページも書かないで下さい。みんな平等に。

4、最後に自分のネームと日付を書いてください。

5、完成してから公開すること。

以上五点を守ってください。もし、友達を誘う人はURL貼ってくださいね!!

貼って下されば、作品に紹介しても大丈夫です。


さぁ、皆で語りましょう!!


不明な点はコメ欄にて。



参加は自由です。コメ欄に書かなくても大丈夫ですが、
新しい制度を作りました。「隊員になる」です。
隊員になれば、3番はある程度緩和されます。
隊員になりたければ、コミュ私のボードから。
非ログの方は、コメ欄からお願いします!!。

どーも!生流れです!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャンコ先生(プロフ) - 姫蛍さん» はい。失礼しますね。 (2017年10月7日 18時) (レス) id: 94827244c2 (このIDを非表示/違反報告)
姫蛍(プロフ) - ニャンコ先生さん» だな。じゃ、ボードおいで。 (2017年10月7日 18時) (レス) id: 569c06afa4 (このIDを非表示/違反報告)
姫蛍(プロフ) - ニャンコ先生さん» 良かった。それじゃあ、何時書くか打ち合わせとかします?(笑) (2017年10月7日 18時) (レス) id: 569c06afa4 (このIDを非表示/違反報告)
姫蛍(プロフ) - ニャンコ先生さん» とりあえず、何時でもおいで。私は安吾さんと織田作考えてるから。 (2017年10月7日 16時) (レス) id: 569c06afa4 (このIDを非表示/違反報告)
姫蛍(プロフ) - ニャンコ先生さん» だよねぇ。君臨しても良いよ? (2017年10月7日 15時) (レス) id: 569c06afa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫蛍 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。