検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:754 hit

作者のプロフィール ページ1

☆みるく

・駄作者
・浦島坂田船とすとぷりとそらると詩人とクプラとしゃけぷすたん好き
・チャラい、うるさい、馬鹿、異様なまでに元気
・ポッキーと詩人×クプラの小説掛け持ち中
・身長=157cm
・体重=み「..........^¥^(圧)」
・只今進研ゼミをやっているお馬鹿さん☆
・以前にカンナという名前で作品を投稿していた
・好きな曲
 浦島坂田船=ハロウ!ゴーストシップ
 うらたぬき=誰かの心臓になれたなら
 あほの阪田=ねぇ、どろどろさん
 うらさか=Trip Trap Love Trap
 すとぷり=Aquakiss
 ころん=敗北ヒーロー
 莉犬=Happi Helloween
 ジェル=Sコート
 After tho rain=厨病激発ボーイ
 そらる=ブリキノダンス
 まふまふ=やっぱりぬこになれんかった
 詩人=日本一ラーメン伝説
 詩人×sakuya=やっぱ最強
 クプラ=ロストワンの号?(漢字分からん)
 しゃけぷすたん=サーモンラビットエレクトリカル
 ぷす=暴走天使ぷすうさぎ


☆SURUMEα

・駄作者
・浦島坂田船、しゃけぷすたん、ネタい手一同好き。すとぷりは知ってはいる。
・推しは浦島坂田船は箱推し寄りのこたぬき、しゃけぷすたんは箱推し、ネタい手はみゅさん。
・うるさい、頭悪い、頭の回転遅すぎてカタツムリに負ける、文才なし
・いろんな作品掛け持ち中…
・身長=157cm(みるく一緒じゃん!びっくりした!)
・体重=S「忘れちゃった☆」
・進研ゼミやってるけど三日坊主
・好きな曲
 浦島坂田船=全曲
 すとぷり=大好きになればいいんじゃない?
 詩人&みゅさん=ロメオ、東京サマーセッション
 クプラ=りんちゃんなう!
 しゃけぷすたん=サーモンラビットエレクトリカル
 うらたぬき=GWシリーズ
 あほの坂田。(となりの坂田。)=ねぇ、どろどろさん
 志麻=ヒロイン、最適解
 センラ=吉原ラメント、フリーダムロリータ
 莉犬=お願いダーリン、いかないで
 ジェル=虎視眈々、遠井さんシリーズ
 ころん=乙女解剖
 しゃけみー=切身解剖
 スタンガン=ミルククラウンオンソーネチカ、恋が始まる方程式
 after the rain=恋が始まる方程式、厨病激発ボーイ
 うらさか=全曲
 しません=全曲

「ラーメン先輩」《詩人》【SURUMEα】→


ラッキーカラー

あずきいろ

今日聞くといいネタい手さん

しゃけんがん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ネタい手 , 短編集 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SURUMEα - みるくさん» おおおおおお!こっちこそぉ! (2019年6月12日 17時) (レス) id: 164d21900e (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 更新ありがとぉぉぉ! (2019年6月11日 22時) (レス) id: ae7f37ea5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2019年5月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。