検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:343,589 hit

38話(交流会編) ページ41

♪。.:*・

no-side


''姉妹校交流会 1日目''

団体戦___チキチキ呪霊討伐猛レース!!

ルールは、指定された区画内に放たれた二級呪霊を先に祓ったチームの勝利。
3級以下の呪霊も放たれており、日没までに決着がつかなかった場合、討伐数でチームの軍杯が上がる。

妨害行為OK、殺したり再起不能の怪我をさせなければ、そのほかのルールは一切無し。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


貴方side

____東京校サイドミーティング

悠仁の復活によって、ちょーっと構成が変わるよ。

『てか、さっきからなんで遺影の枠…笑』

面白いけど笑


真希「そんなことより、悠仁

屠坐魔返せよ」

虎杖「!?………五条先生ガ……持ッテルヨ……」

伏黒「………」

『………笑笑』いや、絶対ないじゃんその反応

真希「チッ…あのバカ目隠し」






パンダ「何ができるんだ?」

虎杖「殴る、蹴る」

パンダ「そういうの間に合ってんだよなぁ…」

伏黒「虎杖が死んでる間何してたかは知りませんが、東京校・京都校全員呪力なしで闘り合ったら、''虎杖が勝ちます''」

真希「面白ぇ」


これなら、俺参加しなくてもいいのでは???

『すご。さすが脳筋、てことで俺は一旦抜けまーす

また後で会おうね〜〜〜』

パンダ「…は?」

狗巻「高菜」

真希「ほっとけほっとけ、あいつにやらせたら瞬殺だからな。」

…パタン


そうなんだよねぇ、、京都校のみんなは多分強いけど、どんなレベルなんだろう。

やっぱ交流会は楽しく行かないとじゃん??

(Aは、京都校初対面です。)



♪。.:*・゜♪。.:*・゜


貴方side

………ガタ

「開始1分前でーす

ではここで歌姫先生にありがたーい激励のお言葉を頂きたいと思います」

「はぁ!?…ある程度の怪我は仕方ないですが…そのぉ、時々は助け合い的なアレが…」

「時間でーす」

「ちょっ五条!アンタねぇ」

「それでは姉妹校交流会スタァートォ!!」


いよいよ始まったなぁ〜

俺はどう動こうか。
まずは、楽巌寺のとこに行こうかな。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


いや〜〜〜〜〜〜お久しぶりです。
ちょくちょく通知を頂くんで、書かなきゃ書かきゃと思ってはいたんですよ!

また書くきっかけになったのは、映画ですよねぇ。。。
いやぁ、よかったっすわぁ。
乙骨くん、純愛は正義だよ(゜゜)…

てことで、交流会編入ったんですが、何とも何とも次が嫌で嫌で、17巻から読んでないんすよね。
買ってるし、本誌もあるんですが……笑

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

典馳(プロフ) - 三隣亡さん» ありがとうございます!課題から逃げ切れたら書きます。すみません。お待ちください (2021年6月6日 21時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月30日 4時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - よおよもよもよもさん» コメントありがとうございます。が、頑張ります。ありがとうございます。 (2021年5月23日 0時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
よおよもよもよも - めっちゃ好きです体調に気をつけて更新頑張ってください応援してます。 (2021年5月6日 14時) (レス) id: 36565da85d (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - いおりさん» コメントありがとうございます。特大フラグ立ててもらいました笑 全然更新できていなくて申し訳ないです。 (2020年12月23日 22時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊全子 | 作成日時:2020年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。