検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:343,632 hit

37話 ページ40

ど、ど、どうも!
課題に追われておりました作者です。
大変長らくお待たせいたしました。
続きを書いていきたいと思います。
その前に、最近というか五月に入ってから、私は本誌追えてないんですよね。怖くてもう読めないって感じで。なので、あんまり伏線とかを知らないまま書いて行きますのでお手柔らかに。。。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

貴方side

虎杖「早く皆のとこ行こうぜ」

五条「悠仁…普通に登場するつもり?」

虎杖「え、違うの!?」

五条「死んでた仲間が二月後、実は生きてましたなんて術師やっててもそうないよ

やるでしょ____サプライズ!!」

『サプライズかぁ!いいね』

悟の説明で何を理解したのか、急に乗り気になったな、悠仁。笑

虎杖「サプライズ…イイネ!」



それにしてもみんなの驚く顔楽しみだな〜







真希「来たぜ」


ザッ_____京都校の到着。


真依「あらお出迎え?気色悪い」

東堂「乙骨いねぇじゃん」


釘崎「うるせぇ早く菓子折り出せコラ」







歌姫「内輪で喧嘩しない。

まったくこの子らは、で、あの馬鹿は?」

パンダ「悟は遅刻だ」

真希「悟が時間通りに来るわけねーだろ」

伏黒「誰もバカが五条先生のこととは言ってませんよ」


『ははははっ面白いね〜恵』

伏黒「え、阿世知先輩来てたんすね」

『え、ひどいな寂しいじゃん』




ドドドドドドド…


五条「おまたー!!」

ものすんごい勢いで、キャリーカート押して悟が来る。
みんなめっちゃビビってるから笑笑

歌姫「五条悟!!チッ」


五条「やぁやぁみなさんおそろいで

私出張で海外に行ってましてね」

パンダ「急に語り始めたぞ」

五条「はいお土産。京都のみんなにはとある部族のお守りを

そして東京都の皆にはコチラ!!」

釘崎「ハイテンションな大人って不気味ね。」

『ニコォ(わくわくわく…)』



________バゴッ!


五条「故人の虎杖悠仁くんでぇーっす!」

虎杖「はい!!おっぱっぴー!!」



「「・・・」」


『ははははっ今世紀最大のシラケ笑笑』


全っ然嬉しそうじゃない!!

京都の人らは…お土産に夢中!!



…ガンッ

釘崎「おい」

虎杖「あはい」

釘崎「何か言うことあんだろ」

虎杖「え…黙っててすんませんでした…」



いいなぁ。感動の再開だねぇ。


''姉妹校交流会''が始まる。

去年は乙骨の大活躍で〜、
今年は俺も頑張りたいなぁなんて…








交流会終わって欲しくない…

38話(交流会編)→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

典馳(プロフ) - 三隣亡さん» ありがとうございます!課題から逃げ切れたら書きます。すみません。お待ちください (2021年6月6日 21時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月30日 4時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - よおよもよもよもさん» コメントありがとうございます。が、頑張ります。ありがとうございます。 (2021年5月23日 0時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
よおよもよもよも - めっちゃ好きです体調に気をつけて更新頑張ってください応援してます。 (2021年5月6日 14時) (レス) id: 36565da85d (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - いおりさん» コメントありがとうございます。特大フラグ立ててもらいました笑 全然更新できていなくて申し訳ないです。 (2020年12月23日 22時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊全子 | 作成日時:2020年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。