検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:343,472 hit

25話 ページ27

貴方side


高専に戻った。

悟は見るからに気がたってるし、俺も…大切な後輩失ったわけだけど。

悟は伊地知さんと硝子のところに行ったし。

何となく、、ついて行くのはやめた。





五条side

五条「わざとでしょ」

伊地知「と仰いますと」

五条「特級相手しかも生死不明5人救助に、一年生派遣はありえない」

Aが居れば分かるが、一年生3人。

特級相手じゃ手に余りすぎる。


五条「僕が無理を通して悠仁の死刑に実質無期限の猶予を与えた。

面白くない上が僕のいぬ間に、特級を利用して体良く彼を始末、ってとこだろう。

ほか2人が死んでも、僕に嫌がらせが出来て一石二鳥とか思ってんじゃない?」

伊地知「いや、しかし、派遣が決まった時点では、本当に特級に成るとは…」

五条「犯人探しも面倒だ

上の連中 全員殺してしまおうか?」

家入「珍しく感情的だな

あまり伊地知をイジメるな


で、これが宿儺の器か」






貴方side


恵と野薔薇と階段に座ってる。

あんまりみんな泣かないもんなんやなぁ。


釘崎「…アンタ仲間が死ぬのは初めて?」

伏黒「同級生は初めてだ」

『その割に平気なんだね』

伏黒「…釘崎もですよ」

釘崎「当然でしょ、会って2週間やそこらよ。

そんな男が死んで泣き喚く程、チョロい女じゃないのよ」

そう言う、野薔薇の口は歪んでるし。

『…っ、グス…ズヒ゛、ヒッグ』

伏黒「…なんで先輩が泣いてんすか。嘘泣きッスよね。」

『だってみんな泣かないから。』





真希「なんだいつもに増して辛気臭いな

''お通夜かよ''

A!嘘泣きやめろ!」

パンダ「真希!まじで死んでるんですよ。

昨日、一年坊が一人!」

狗巻「おかか!」

真希「は や く 言 え や」


『え、俺そんなに嘘泣き下手かなー?』

久しぶりに、同級生に会った!

釘崎「何あの人達」

伏黒「2年の先輩」

『パンダー!パンダー!久しぶりニコ』

パンダに飛びつく。かたい。

パンダ「いやースマンな喪中に

だが、オマエ達に''京都姉妹校交流会''に

出て欲しくてな。」

『やったーーー楽しみピースピース』


この交流会は、東京校と京都校の学長が提案した勝負方法を1日ずつ2日間かけて行う。
初日が__団体戦
2日目が__個人戦って毎年決まってる。

殺す以外なら何してもいい呪術合戦。


当然ながら2人の答えは
「「やる」」一択。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜

主人公のキャラブレブレで笑った。

主人公の制服→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

典馳(プロフ) - 三隣亡さん» ありがとうございます!課題から逃げ切れたら書きます。すみません。お待ちください (2021年6月6日 21時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月30日 4時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - よおよもよもよもさん» コメントありがとうございます。が、頑張ります。ありがとうございます。 (2021年5月23日 0時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
よおよもよもよも - めっちゃ好きです体調に気をつけて更新頑張ってください応援してます。 (2021年5月6日 14時) (レス) id: 36565da85d (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - いおりさん» コメントありがとうございます。特大フラグ立ててもらいました笑 全然更新できていなくて申し訳ないです。 (2020年12月23日 22時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊全子 | 作成日時:2020年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。