検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:343,658 hit

11話 ページ13

真希「お前のお父さん凄いな。」

『うん。俺よりめちゃくちゃ強いよ。』


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


夏油「時が来たよ家族達

猿の時代に幕を下ろし、呪術師の楽園を築こう

まずは手始めに、呪術界の要

呪術高専を落とす」

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


乙骨「なんかちょっとやな感じが…」


パンダ、真希、狗巻「気のせいだ/だな/おかか」


『でも、俺もそう思うよ。何か来るカモ』


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


学長「…!校内に準1級以上の術師を正面ロータリーに集めろ!」


真希「珍しいな」

パンダ「憂太の感が当たった。まぁ、Aも感知してたけど」


すると、_____バサッバサッ



目の前に、クソでかいペリカンと、袈裟を着た男の人。


『やばそう。悟の所行ってくる!』

真希「了解!」






♪。.:*・゜♪。.:*・゜


乙骨side



夏油「変わらないねここは。」

菜々子「あーパンダだーかわいー!」


何やらパシャパシャと写真を撮っている。

パンダ「侵入者は憂太さんが許さんぞ」

狗巻「こんぶ!」

えっ!?なんで僕

真希「憂太さんに殴られる前にさっさと帰んな!」

えぇ!!!


すると、、目の前に袈裟を着た男の人がきて、手を取られる。

夏油「初めまして乙骨君、私は夏油傑」

乙骨「えっあっはじめまして」

棘パンダ真希「速い!」


手を取られ何を言い出すかと思えば

夏油「今の世界に疑問はないかい?

一般社会の秩序を守るため呪術師が暗躍する世界さ

つまりね、強者が弱者に適応する矛盾が成立してしまっているんだ

なんって嘆かわしい!」


何を言っているかイマイチ分からないが、
肩に腕をまわされ熱弁される。


夏油「だからね、君にも手伝って欲しいわけ」




乙骨「何をですか?」

夏油「非術師を皆殺しにして、呪術師だけの世界を作るんだ」


何言ってんだ


五条「僕の生徒にイカれた思想を吹き込まないでもらおうか」

夏油「悟ー!久しいねー!」

どうやら、五条先生の知り合いのようだ。


五条「まずその子から離れろ、傑」

夏油「今年の1年は粒揃いと聞いたが、成程、君の受け持ちか

ところで、後ろの小さいのは何者だ?凄まじい呪力、まるで呪いそのものだ

特級被呪者、突然変異呪骸、呪言師の末裔、

そして、

禅院家のおちこぼれ

君のような猿は私の世界にはいらないんだから」

そういったのを聞いて、腕を振りほどく。



12話→←10話(少し原作から逸れます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

典馳(プロフ) - 三隣亡さん» ありがとうございます!課題から逃げ切れたら書きます。すみません。お待ちください (2021年6月6日 21時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月30日 4時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - よおよもよもよもさん» コメントありがとうございます。が、頑張ります。ありがとうございます。 (2021年5月23日 0時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)
よおよもよもよも - めっちゃ好きです体調に気をつけて更新頑張ってください応援してます。 (2021年5月6日 14時) (レス) id: 36565da85d (このIDを非表示/違反報告)
典馳(プロフ) - いおりさん» コメントありがとうございます。特大フラグ立ててもらいました笑 全然更新できていなくて申し訳ないです。 (2020年12月23日 22時) (レス) id: fdd71775ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊全子 | 作成日時:2020年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。