占いツクール
検索窓
今日:27 hit、昨日:128 hit、合計:192,308 hit

秘密【42】 ページ11






かめむしside



「十分遅刻は当たり前!」



いつもと同じ挨拶。ただ違うのは隣のこの方。

今日はなんとなんと、あのAさんとのコラボ。ダメ元でお願いしたらなんと返事はOK。

大阪までわざわざ来てくださって本当に天使かなにかですか??


『みなさんこんにちは〜!Aです!』


「コラボしていただいてありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです」


『私もお会いできて嬉しいです。よろしくお願いします!』


「今回はですね、うちのはやしんにドッキリを仕掛けて行きたいと思いまして」



【憧れのAさんがいきなりキスを迫ってきたらはやしんどうする!?】



「ほんと、こんな企画で申し訳ないんですけどご協力してくれるという事で…」


『はやしんくんのファンの皆様にはご迷惑お掛けします…、ごめんなさい。』


「では、アイフル」


『アイフル!』


えへへ、やってみたかったの。なんて可愛い笑顔で言うAさん。

マジで可愛い過ぎかって!!














はやしんにはいつもみたいに撮影するから俺の家に来て。と伝えた。


『反応薄かったらどうしよう…』


「それは絶対ないです、はやしん凄いAさんの事大っ好きなんで」


『ほんと〜?』


「ホントですって! 笑」



隠しカメラを設置し、Aさんを部屋に残して俺は別室で待機。

初対面だからとりあえず仲良くしてもらって
そっからなんとなくキスまでの流れで考えてるけどはやしん暴走したらどうしよう…。

















_________



この小説の裏Ver.についてなのですが

皆様ご意見ありがとうございました!

作って欲しいとの声が思ったより随分多かったので書きたいと思っています。

遅くなってしまうかもしれませんが、作品が出来次第ご報告させていただきます!




これからもよろしくお願い致します(* ॑꒳ ॑* )

秘密【43】→←秘密【41】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1257人がお気に入り
設定キーワード:YouTuber , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - いつもステキなお話です読むたびキュンキュンしています…リクエストで髪西さんとコラボしてほしいです! (4月8日 17時) (レス) id: fa0166d10f (このIDを非表示/違反報告)
あま - 裏verはどこから見れますか?? (3月13日 1時) (レス) id: b9cc58f1f7 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 裏verの小説の題名はなんですか? (2月4日 16時) (レス) id: 0384aac40b (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - のぞみさん» いえいえ〜更新頑張ってください アバンティーズとのお話がもっと見たいです〜! (1月29日 13時) (レス) id: 075d2e9885 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - ありがとうございいます!ばげみになります。 (1月29日 7時) (レス) id: d61c4e1111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ | 作成日時:2017年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。