検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:272,442 hit

秘密【37】 ページ6

.



マホトside




『まほっちゃん』


「お、A」


部屋に篭ってパソコンと睨めっこしてると扉からAが顔を覗かせた。


『編集してるの?』


「うん」


『そばにいていい?』


「…いいよ、おいで」


平然装ってるけど心臓はうるさい。

そばにいていい?って、かわいすぎか…。


「リビングじゃなくていいの?相馬達いる方が楽しいと思うけど」


『んーん、まほっちゃんと一緒にいたいの』


「そっか」


俺の邪魔をしない様に隣で静かにパソコンを見つめてる。緊張して集中できない…。


パタン、と画面を閉じると不思議そうな顔で俺の顔を見つめた。


『終わったの?』


「終わってない」


『邪魔だった…?』


「お前が可愛いすぎて集中できませーん」


『…?』


「あー…癒される…、」


『私なんかで癒されるならいくらでも癒してあげるよ、』


ぎゅうっと抱きしめると笑いながらそう言うA。

自分の魅力わかってないな、こいつ。


「…すき」


軽く口付けする。柔らかい唇が気持ち良くてもう一度重ねた。

それに応えるように俺の首に手を回してる、


『っ、まほ、と…』


こんな時だけ名前呼びとかズルいなぁ。

もっと先の事までしたくなるじゃん。



「声、出したらサグワ達にバレるから、」


『…ひゃっ、』



赤い顔で瞳を潤ませながら俺の手を握る。


時々漏れる甘い声が俺の理性を壊していった。









秘密【38】→←秘密【36】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1155人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - スカイピースの2人と1人ずつでコラボしてるのみたいです!! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 63cae83ea1 (このIDを非表示/違反報告)
こころーな(プロフ) - 裏バージョン のタイトル教えて欲しいです…!お願いします!! (2018年12月24日 1時) (レス) id: c93dbf5e4c (このIDを非表示/違反報告)
あおい - いつもステキなお話です読むたびキュンキュンしています…リクエストで髪西さんとコラボしてほしいです! (2018年4月8日 17時) (レス) id: fa0166d10f (このIDを非表示/違反報告)
あま - 裏verはどこから見れますか?? (2018年3月13日 1時) (レス) id: b9cc58f1f7 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 裏verの小説の題名はなんですか? (2018年2月4日 16時) (レス) id: 0384aac40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ | 作成日時:2017年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。