検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:381,919 hit

秘密【25】 ページ27






てつやside


【●REC】



「Aの家に来てから一日目の朝です。
おはようございます。」




俺にしてはものすごく珍しく早起きをしてカメラを回す。隣にはカンタ。


何をしようかと言うとAのかわいい天使の様な寝顔を視聴者さんにも伝えたいのだ。




「みなさん、カンタとAは知ってると思いますがめちゃんこ仲がいいです。」


「いやぁ、まぁ、ありがたい事に仲良くさせてもらってますけど…」


「今日はドッキリとまでは行きませんが、
企画を用意したので協力してもらいます。」



【朝起きたら、隣で勝手にカンタが添い寝してたらAはどんなリアクションするのか〜!】



「ほんっと、先に謝っときます。申し訳ないです。Aちゃんの視聴者さんに殺される、」


「殺されてしまえ」


「ねーぇ!酷い」


「では突入したいと思います」

















慎重にドアノブを回す。足音を立てないようにベッドに近づいた。


「みなさん、わかりますかこのかわいさ…」


小さな声で喋る。起きるんじゃないかという緊張の元カメラを近づけた。


時折出る声がなんともエ. ロいです。


絶対これオカズにする奴いるわ。




「やばい、どきどきしてきた。」


『ん、…』


「あぁぁ、どうしよう」




ホントにいいの?と何度も確認するカンタ。

布団を少し捲ってそっ、と中に入った。




「あ、え、やばい、」


「なにがやばいんですかカンタさん」


「めちゃめちゃいい匂い…」


「変態か。」


「お前にだけは言われたくねぇよ、笑」




俺も後でAの布団で寝るし!と心の中で誓った。

カンタが布団の中入ってもAは全然起きる気配がない。

結構眠り深いんですね、Aは。




「それじゃあ俺がAの事を呼んで起こします。」



















_______




いきなり一日目の朝、と飛ばしてしまってごめんなさい…!


方言など詳しくないのでガン無視ですが

ご了承下さい (゚ロ゚)

秘密【26】→←秘密【24】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ(プロフ) - Appleさん» 更新楽しみにしてくださってありがとうございます(*´`)次はもっときゅんきゅんするようなお話を書けるように頑張ります!笑 (2017年12月14日 0時) (レス) id: 14485247e0 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - のぞみさん» レスありがとうございます〜!何回も読み直してキュンキュンしてます!!(笑)もちろん更新楽しみにしてます( *˙˙*) (2017年12月13日 15時) (レス) id: 075d2e9885 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - りほさん» それは嬉しいです!笑 そろそろ続編を作ろうと思っているのでそちらで書かせていただきますね!リクエストありがとうございますヽ(^^)ノ (2017年12月13日 6時) (レス) id: 14485247e0 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - キュンキュンしすぎてそろそろキュンキュンになりそうです!(?)もう解散しちゃったんですけど、マホトくんサグワくんへきトラがいた頃の仲間家に夢主が行くお話見てみたいです、( >_> ) (2017年12月13日 3時) (レス) id: 186b32b7f2 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - Appleさん» お待たせしてしまい申し訳ありませんっ(゚ロ゚)キュンキュンしてもらえて嬉しいです!後にシルクマサイのお話をもう1度書く予定ですので楽しみにしていただけたら、と思います…!(´∀`*) (2017年12月12日 17時) (レス) id: 14485247e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ | 作成日時:2017年11月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。