検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:381,932 hit

秘密【17】 ページ19








そらちぃside




「う、はぁ…」




朝起きると頭がガンガンする。

昨日Aが来てテンション上がりすぎた…。

ゆっくり起き上がると腰がめちゃくちゃ痛い。



「ここリビングの、床じゃん、」



道理で腰が痛いと思った。

周りには誰もいなくてみんなは各自部屋で寝てるっぽい。

なんで俺だけ連れてってくれないの…。




「…Aは?」




そういえばAとキス我慢したなぁ。


あれ?それから俺どうしたっけ。



記憶を辿りながらリクヲの部屋を開ける。



「いない、」


次にエイジ。


「いない!」



え、まさか…。


恐る恐るツリメの部屋を開ける。




「うわ、まじか…」





キャミと短パンだけ身につけたAがすやすやとツリメと抱き合って寝てる。


寝顔もかわいい…。


1枚だけ写真を撮った後で違和感に気づく。



「…」



ツリメは上裸。え?これ事後?





「おきろ!!」



「うわっ、びっくりした」






眠そうなツリメが起き上がる。


ツリメだけ叩き起して事情聴取をした。









秘密【18】→←秘密【16】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ(プロフ) - Appleさん» 更新楽しみにしてくださってありがとうございます(*´`)次はもっときゅんきゅんするようなお話を書けるように頑張ります!笑 (2017年12月14日 0時) (レス) id: 14485247e0 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - のぞみさん» レスありがとうございます〜!何回も読み直してキュンキュンしてます!!(笑)もちろん更新楽しみにしてます( *˙˙*) (2017年12月13日 15時) (レス) id: 075d2e9885 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - りほさん» それは嬉しいです!笑 そろそろ続編を作ろうと思っているのでそちらで書かせていただきますね!リクエストありがとうございますヽ(^^)ノ (2017年12月13日 6時) (レス) id: 14485247e0 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - キュンキュンしすぎてそろそろキュンキュンになりそうです!(?)もう解散しちゃったんですけど、マホトくんサグワくんへきトラがいた頃の仲間家に夢主が行くお話見てみたいです、( >_> ) (2017年12月13日 3時) (レス) id: 186b32b7f2 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - Appleさん» お待たせしてしまい申し訳ありませんっ(゚ロ゚)キュンキュンしてもらえて嬉しいです!後にシルクマサイのお話をもう1度書く予定ですので楽しみにしていただけたら、と思います…!(´∀`*) (2017年12月12日 17時) (レス) id: 14485247e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ | 作成日時:2017年11月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。