検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:65,717 hit

ページ9

無「あ、そうだ。名前聞いてなかった。」




『あ!緋翠Aです!!!』





無「ふーん。Aね。」



え、下の名前で呼んでくれてた、嬉しすぎる。





無「ほら、もうそろそろ行くから。寝といて。」




『…は、はい。』




目を瞑ると深い眠りについてしまった。




〜〜〜〜〜〜


時透side




へぇ。



A…か。



恩ってことはやっぱりどこかで会ったことあるんだ。

あんまりこういうこと気にしてないから思い出せないや。




それにしてもびっくりした。
この子も結局は自分のことばっかり考えてるんだって思ってたけど違うかった。



こんなひどい怪我を負いながらも僕の心配をしてくれた。


いつもはこんな気持ちないのに。


どこか胸があったかくなる。

理由はわからない。






今日だって無視して任務終わらせようとしていたのに、いつの間にか話していた。



鬼と戦闘中もAのことに気を配っていた。
いつのまにか俺はAのことを思っている?


いや、人を守るからだろう。




僕は考えるのをやめる。






軽すぎて心配になる体。

白く美しい肌。

僕と似た、いやそれ以上に黒い髪。




いつもは気にとめなかった彼女の顔をまじかで見る。





なんとも言えない懐かしい気持ち。





一緒にいて、不快に思うことは無かった。
むしろ落ち着いていたと思う。






無「だけど、宇髄さんと仲良いもんね。」



なぜかそのことが頭から離れない。



どうでもいいのに。



そう、どうでもいいのに。

捌→←陸


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼凪(プロフ) - チョコミントさん» あ、あ、ありがとうございます……!!!!嬉しすぎます……、、これからもよろしくお願いします( *˙ ˙* ) (2019年10月31日 20時) (レス) id: 963e646612 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪(プロフ) - 桜咲さん» いつもありがとうございます……!!!!これからはめっちゃ無一郎くんが攻めていきます← (2019年10月31日 20時) (レス) id: 963e646612 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - 好きです(告白)更新頑張って下さい! (2019年10月30日 19時) (レス) id: 7708edc767 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲 - 続き見られて嬉しいです!頑張ってください! (2019年10月29日 6時) (レス) id: 53e6cd7f1e (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪 - 桜咲さん» ありがとうございます!!テストで更新出来なかったのでまだ再開していきますね!! (2019年10月13日 15時) (レス) id: 963e646612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼凪 | 作成日時:2019年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。