検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,228 hit

. ページ9

あやな「何那須くんと話しちゃったー、みたいな雰囲気でいるのよ!ちょームカつく!!!」







あやなは誰もさかられない







私があやなと同じ人が好きになったら






裏であやなが操り、私とその人を近づけないようにするのだ






昔から知ってるけどあやなに恋に関して勝ったことは1度もない









会長に関してもこうなるのかな……








ゆあ「べ、別に一緒に仕事してたから一緒に帰ってただけじゃん」








あやな「那須くんは方角逆だよね?意図的に帰ったとしか言い様がないじゃん!」








ゆあ「夜道は危ないからって……」









あやな「決ーめた!もう一生那須くんに近づかないで」








'一生'?









会長と話せないの……?








一緒に帰れないの……?







あやなにはさかられないのに口が勝手に動き







ゆあ「やだ」







と言っていた







あやな「はぁー!?ふざけんな!近づくなって言ってんだよ!!」








ゆあ「あやなが何言ったって私は書記だから近づかなきゃいけないのだから無理」









あやな「何?急に真面目キャラwそれがやなんだよ!」









「明日、一緒にいるとこ見たらマジで許さないからな!」








あやなは走って帰ってった








もう話せないのはやだよ……



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日の朝




?「おっはよ〜!」







ゆあ「わぁー!なぁくん!」








直樹「どう?仕事捗ってる?」









ゆあ「うちって、好きな人と近づける権利ないのかな……?」








口が勝手に開いていた









直樹「何?急に何かあったの?」








私は言おうと思ってないのに口が勝手に開き
昨日のこと全てなぁくんに話した








直樹「なーるほどね…」









「ゆあはいつもそうだよね。好きな人出来たら他の人に取られ、出来たら取られでもう少し積極的になったらどうなの?」









え?積極的に……?








直樹「別にあやなに嫌われたってゆあに損は無いでしょ?ならさ、もっと積極的に!那須に近づいてったら?そしたら那須に振り向いてもらえるよ」









ゆあ「なぁくんにアドバイス貰うことなんてないのにw」







直樹「だなwいつも俺が慰めてばっかりw
でもたまにはいいでしょ?いつものお礼ってことで」





ありがとうなぁくん






告白する勇気が出たよ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

king&prince - 名前の変換機能を使いたいのですが変換できません (2019年8月2日 9時) (レス) id: fda3bb5e87 (このIDを非表示/違反報告)
*AYA* - すっごく面白くてドキドキしながら見てます!内容もよくてすごいなー!って思いました!応援してます!頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2019年4月4日 22時) (レス) id: a23954ece8 (このIDを非表示/違反報告)
JASMINE(プロフ) - 匿名さん» すみません……最初はJUMPを出そうかと思って書いたのですが結局出せませんでしたJUMPのタグは消したのでお願いします (2019年2月7日 21時) (レス) id: 413ce47b01 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - HiHiJetsしか、出てないようにしか見えてませんが‥これから出すのですか?出さないならヘイジャンのタグ、消してください。 (2019年2月7日 17時) (レス) id: aecc4d0263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JASMINE | 作成日時:2019年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。