検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,226 hit

Hidaka.U ページ26

飛貴「おーい!ゆあ!遅刻するよ!」

ゆあ「わわわ!待ってー!!!」


私の名前はゆあ、高校2年生
で、私の名前を呼んでいるのは飛貴、幼稚園からの幼なじみ

私の家の前に住んでいるのでいつも一緒に通ってる

ゆあ「おまたせ〜」


飛貴「おっせーよ!走るぞ!」


ゆあ「え!走るの!?飛貴走るの早いから……」


なんて言ってるうちにもう数十メートル先へ



追いついた頃にはもう校門の前

飛貴「遅刻しそうになったゆあが悪いの!」



ゆあ「待っててくれたっていいじゃん……!」



飛貴「まあ、間に合ったし。行くか!」


ゆあ「ふぁ〜い」



だっるーい一日の授業が終わり放課後


あと一週間で文化祭のためみんな準備におわれてる


私のクラス(飛貴のクラスでもある)では肝試しをやることになっている


ゆあ「そのダンボールここまで足りる?」



なな「あ〜ビミョーな感じだな……」



一世「じゃあさ、近くのホームセンターで貰ってくれば?」



ゆあ「その手があったか!」



一世「じゃあ、誰行く?」



なな「言い出しっぺ行けばいいじゃん」



一世「めんどくさいからやだ、ゆあが行きなよ」



ゆあ「え!なんで!」



飛貴「じゃぁ俺が行くよ」



一世「え、いいの?」



なな「ゆあ!これ、2人っきりのチャンスじゃない??(コソッ)」


ゆあ「確かに!(コソッ)」



そう私はブーブー文句言っているけど、実は前から飛貴に恋しているのです



ゆあ「飛貴!私も行く!」



一世「なんで?さっき行かないっt……」



なな「(かぶり気味に)一世シー!」



飛貴「いいよ、そんな」



ゆあ「結構な枚数になるかもしれないから」



飛貴「俺の足についていけないくせにw」



ゆあ「朝じゃないから走らなくて結構です〜」



「じゃ!なな!一世!行ってきます!」



なな、一世「いってら〜」



??「幼なじみだからって近くにいて……!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

king&prince - 名前の変換機能を使いたいのですが変換できません (2019年8月2日 9時) (レス) id: fda3bb5e87 (このIDを非表示/違反報告)
*AYA* - すっごく面白くてドキドキしながら見てます!内容もよくてすごいなー!って思いました!応援してます!頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2019年4月4日 22時) (レス) id: a23954ece8 (このIDを非表示/違反報告)
JASMINE(プロフ) - 匿名さん» すみません……最初はJUMPを出そうかと思って書いたのですが結局出せませんでしたJUMPのタグは消したのでお願いします (2019年2月7日 21時) (レス) id: 413ce47b01 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - HiHiJetsしか、出てないようにしか見えてませんが‥これから出すのですか?出さないならヘイジャンのタグ、消してください。 (2019年2月7日 17時) (レス) id: aecc4d0263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JASMINE | 作成日時:2019年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。