検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:15,748 hit

貴「奏君の事ますます好きに」3話 ページ4

そういって私は奏君の元に‥

貴「奏君!」

泉「あっAさん。今度はどうなさいましたか?」

貴「あっいや‥別に用はないんだけどね。」

泉「そうですか。本一緒に読みますか?」

貴「////うんっ♪」

やったぁ〜嬉し〜!

貴「ん?」

遠くの方から女の子達の会話が‥‥
「あの人格好いい!」
「イケメンなんだけどぉ!」
「声かけたいな〜!」
「あの隣りにいる女の子‥まさか彼女?全然似合わなーい」

泉「‥‥。」

「あの子なんかよりも、うちらの方が絶対いいよねー。ってか、聞こえちゃってるかな〜?」

うっ‥。
もし、私が彼女なら言い返してやれるのにそれこそ彼女じゃないから言えないや(涙

貴「えっ/////」

奏君が私の手に触れている‥?
ってことは‥‥私達手を繋いでる///
貴「あっあの‥。」

泉「静かに‥。」

「わっ!手繋いでる!ってことは彼女か〜なーんだ付き合ってンのか。付き合ってなかったら
話しかけようとおもってたのに もういこっ」

恥ずかしくて破裂する/////

貴「ねぇ‥///」

泉「俺は何を言われても構いません。ですが、Aさんが悪く言われるのは嫌なんです。」

泉「あっすいません。もう
繋がなくて大丈夫ですね///」

貴「あっう、ん///////」

恥ずかし過ぎる‥‥。
でも、嬉しかったな//

泉「もう、皆さんのところに戻りましょうか。」

貴「うん!」

泉「この思いが伝わらないです」4話→←タ「顔が近かった///」2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 私は、どっちが好きなの? , 泉奏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンギャ(プロフ) - あすぽんさん» 榊原(さかきばら)ですよー (2014年12月27日 12時) (レス) id: 06150a227c (このIDを非表示/違反報告)
魔悠夏(プロフ) - コメントありがとうございましたm(_)mとても面白いです!奏君格好良い(〃ω〃) (2014年12月25日 17時) (レス) id: 9e41140509 (このIDを非表示/違反報告)
あすぽん(プロフ) - はい!よろしく( ̄▽ ̄)ゞお願いします。 (2014年12月20日 22時) (携帯から) (レス) id: eb9f148a16 (このIDを非表示/違反報告)
樹季(プロフ) - あすぽんさん» リ、リクエストですか………そうですね〜、今は思い付かないのであすぽんさんのボードに思い付き次第書き込みに行きますね♪ (2014年12月20日 21時) (レス) id: 367d06e3bc (このIDを非表示/違反報告)
あすぽん(プロフ) - 樹季さん♪コメントありがとう(*^ー^)ノ♪ございます!更新頑張りますので是非みてくださいね♪リクエストがあったらドゾ☆ミ (2014年12月20日 19時) (携帯から) (レス) id: eb9f148a16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすぽん♪ | 作成日時:2014年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。