検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:15,763 hit

貴「部活動!」5話 ページ6

あの時‥奏君はなんて言おうとしたんだろう‥。

ケ「おい。A。授業中に何言ってるんだ〜」

 クラスの皆が笑う。

貴「はっ!すいません。ケント先生。」

あぁ気がつけばいつも奏君の事を考えてる‥。私どうしちゃったんだろう。

神「おーい!A!」

貴「えっ!何アキラ!」

神「授業終わったぞぉ。何ぼんやりしてんだよ」

貴「えっあっごめん。」

次は部活だ。私はアルスマグナの皆と一緒のダンス部に入っている。だから、一応私もアルスマグナなんだけどね。

〜部室〜

貴「そうだ!ケント先生が今日重大発表があるって言ってた!」

ウ「本当ですか!?なんだろう?」
ケ「じゃあ、始めるぞ〜。
えっと、今日は重大発表がある〜よ!」

神「なになに?」

ケ「なんと!!可愛い可愛いタツキがソロで踊るんだ〜//」

タ「えぇ〜///どうゆうことでぇすかぁ?」

ケ「曲名は、えれくとりっくえんじぇうだ!」

神「先生今、噛みました?ww
えんじぇうってww」

ウ「えんじぇるじゃないんですかww」

ケ「こういう曲なの!!もう、いいのぉ//」

タ「1人で踊れないですよ〜(涙」
ケ「え〜。じゃあ、助っ人として‥Aと2人で踊るのは?」

貴「えっ!?なんで私!!」

タ「賛成〜♪それなら僕踊る〜」

ええ〜!タツキ先輩?

神「よーし!決まりー!」

泉「‥‥。」

【タツキの心】
(やったぁ〜♪Aちゃんと二人だけで踊れるんだぁ///)

あ〜不安だけどなぁ

ケ「後、泉!」

泉「なんでしょうか?」

ケ「俺と踊るぞ。」

泉「!?」

神「おぉ!!泉も頑張れよな!」

ウ「奏先輩!ファイトです!」

 奏君が///
私、部活に入ったばかりだから
奏君が踊ってる所見たことなかったから楽しみ///格好いいんだろうな〜!

【泉奏の心】
(なんで俺なんですかね。まあAさんが惚れてくれるように頑張ります///)

貴「この思い伝われぇ//」6話→←泉「この思いが伝わらないです」4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 私は、どっちが好きなの? , 泉奏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンギャ(プロフ) - あすぽんさん» 榊原(さかきばら)ですよー (2014年12月27日 12時) (レス) id: 06150a227c (このIDを非表示/違反報告)
魔悠夏(プロフ) - コメントありがとうございましたm(_)mとても面白いです!奏君格好良い(〃ω〃) (2014年12月25日 17時) (レス) id: 9e41140509 (このIDを非表示/違反報告)
あすぽん(プロフ) - はい!よろしく( ̄▽ ̄)ゞお願いします。 (2014年12月20日 22時) (携帯から) (レス) id: eb9f148a16 (このIDを非表示/違反報告)
樹季(プロフ) - あすぽんさん» リ、リクエストですか………そうですね〜、今は思い付かないのであすぽんさんのボードに思い付き次第書き込みに行きますね♪ (2014年12月20日 21時) (レス) id: 367d06e3bc (このIDを非表示/違反報告)
あすぽん(プロフ) - 樹季さん♪コメントありがとう(*^ー^)ノ♪ございます!更新頑張りますので是非みてくださいね♪リクエストがあったらドゾ☆ミ (2014年12月20日 19時) (携帯から) (レス) id: eb9f148a16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすぽん♪ | 作成日時:2014年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。