検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:85,788 hit

112 ページ15

.





______気がついたら、自分の部屋のベッドだった。





今方眠りから覚めたばかりのように、ボーッとする頭を振って、ゆっくりと起き上がる。





……あれ、何してたんだっけか。





……ん?何してたも何も、普通に寝て起きただけじゃん。あれ、ボケ始めたかな。





やー、それにしても、随分と濃い夢だった気が。





今日はっ日曜日〜明日もっ日曜日〜





という現実逃避の歌を歌いながら、ぐぐーっと背伸びをして、ベッドから降りる。








______シャラン








『……ん?』





なんだこのネックレス。





いつのまにか首にかかっていた、見覚えのないネックレス。うん?私これどこでもらってきた?





いや、寝る前に身につけた覚えさえないのだけど。






『………は?』






______いきなり、頬を転がり落ちた涙にギョッとした。





『え?は?何、何で泣いてんの?』






分からない。





なぜ涙が止まらないのか、





なぜこんなに悲しいのか、





なぜこんなに胸が張り裂けそうに苦しいのかも。





分からない、何も分からないのに、何か大切なものを失ったような、ぽっかりと胸に空いた喪失感が私を襲う。





『……なに、ッなんだよ!!何でこんな……ッ!!』





項垂れた顔から、涙がボロボロと落ちてシーツに染みる。





パジャマの胸元を握り締めて、過呼吸を繰り返しながら嗚咽する。





何を、何を忘れてる?何を思い出せない?





嫌だ、忘れたくない、まだ、まだ、貴方を、忘れてはいけない。





いやだ、やだ、まだ行かないで、まだ消えないで、ずっと一緒に、その腕で、抱きしめて、





私を、置いていかないで、手を握っていて、まだ、目をつぶらないで、そんな顔で、笑わないで。





泣かないで、苦しまないで、笑って、幸せに笑って。









『………ぅ、ぁ、あああああああああ!!!』









胸が痛くて、張り裂ける。




苦しくて堪らなくて、大声で泣き叫んでも、貴方は戻ってはこないのに。




私の涙を、その白い手で拭ってはくれないのに。




壊れたように滂沱の涙を流す私を、母さんが驚いたように呼んだ声がした。




何故か、その声が酷く懐かしい。





けれど。





私は今、何よりも、誰よりも、貴方の声が聞きたかった。









.









______声も、顔すら知らない貴方の。









.









  _fin_

では→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 白桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗夜 - 最高です…!!ツイステキャラみんな好きなんですが、ルシア君が出てきてから一瞬で心臓に矢がこう…トスッと(?)、先の展開がまったく読めくて、最後までドキドキしましたが、ラストシーンの夢主ちゃんとルシア君が……!!ハピエンが欲しいです、長文失礼しました (11月24日 22時) (レス) id: 15566df1e2 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 好きです。ハッピーエンドを下さい (9月3日 21時) (レス) id: 3a2d829bf4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルシアァァァァァァ!!!!ガチ泣きしました好きです。 (5月26日 21時) (レス) @page16 id: 699f0917a9 (このIDを非表示/違反報告)
- 泣きました。好きです (2022年12月26日 19時) (レス) @page16 id: de2d7f656a (このIDを非表示/違反報告)
にゃん丸 - とても良かったです!本当に感動とドキドキさが凄かったです。素晴らしい作品をありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022年12月3日 9時) (レス) @page16 id: 397365c42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白桜 | 作成日時:2020年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。