検索窓
今日:65 hit、昨日:11 hit、合計:401,525 hit

60 ページ11

.


どうしようこれ言ったほうがいいんかな。



「教えてくれ」



私の手をギュッと握って懇願するシルバー。え?何君こんなに必死な顔すんの。



いやでも、これ名前言ったら確実に面倒くさくなる気が……。



「お願いだ」



『……Aデス』



こんな超絶美形に頼み込まれて断れる女がいるか。



もう諦めてハハハ……と遠くを見つめていたら、シルバーがいきなり私の腕を強く引いた。



『うおっとぉ!?』



私に女子力なんてのは期待すんな。反射的な声は取り繕えん。



てか今どういう状況。森でお互い初対面の男女が抱きしめ合ってるってどういう状況。



「あぁ、A、A。天使様の名は甘美だな……」



そうですかね。至ってフツーの名前ですけどね。



「A……」



ひとまず耳元で私の名前うっとり連呼すんのやめて欲しい。



『あの、離れて、』



「Aが、俺の名を呼んでくれたら、離れる」



いつのまにそんな交渉術学んだの!親父殿!親父殿は一体何やってんだよ!



「呼んだかの?」



『ヒッ』



目の前に逆さまに綺麗な御尊顔がひょいと現れました。そして今ので私の心臓はびっくりして止まりました。



『どっ、から……』



「なんだか呼ばれた気がしての。というよりこれはどういう状況じゃ?人の言う、ろまんすか?」



『違う。断じて違う』



会って数分の男女にロマンスも何もあるか。



「なんじゃつまらん。……で、お主名は何という?」



スタッと空中から降り立って可愛く首を傾げるリリア様。



この状況を。この状況をなんとかしてくださいまずは。私の名前なんぞどうでもいいんで。



「……ふむ?不思議な魔力じゃの、お主。わしが惹きつけられるとは。微量じゃが………あぁ、抑制しているのか。なるほど、中々の爆弾を抱えている」



ウンウンと頷くリリア様。怖いです。貴方に言われるととても現実感が増して。



「シルバーはお主のユニーク魔法に魅せられたか。寝起きじゃったから、効きやすかったのかもしれんな」



未だ私を抱きしめて離そうとしないシルバーを見つめて、冷静にそう分析するリリア。いや、だから、この状況を……。



「……親父殿」



不意にぽつりと呟いたシルバーに、リリアは「なんじゃ?」と楽しげに笑う。



「天使様は、……Aは、俺と二人で話していたんです。……俺は二人がいいんです」



つまり邪魔だからどっか行って欲しいと。



そのキラキラお目々やめいリリア様。

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2181人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 白桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ルシア君マジテ好きぃ…。天才ですか!? (2022年12月18日 23時) (レス) id: 35aefc2ecc (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - マジ、ルシア君殺さないでぇ……。まだ、続き見てないけど…。まだ、先見てないのに号泣すぎてやばい。。 (2020年10月25日 22時) (レス) id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)
アホの化身 - 君が泣くなら私も泣く、ってどうゆう脅しよ。 (2020年10月18日 15時) (レス) id: 62410cc231 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年10月16日 17時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
Airu(プロフ) - 53話マジックペンではなくマジカルペンでは? (2020年10月14日 11時) (レス) id: a37b93bc71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白桜 | 作成日時:2020年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。