検索窓
今日:13 hit、昨日:112 hit、合計:653,536 hit

58 ページ24

.

“____……ま、いいけどよ。それより俺に、1つ提案があんだけど”


『なんの案か知らないけど却下。』


“_____話くらい最後まで聞けよA。お前のお悩みが解決しちゃうぜ?”



……お悩みだ?



“_____お前今どうすれば良いのか困ってんだろ?ここに居ても住所割れてるし、あの面倒な野郎どもからは真っ白なのに真っ黒と思い込まれて”



……誰かさんのお陰でな。



“_____怒んなよ。まぁそれの詫びと言っちゃあなんだが、良い解決策を思いついた。今回はそれで手打ちにしてくんねぇか?”



『提案による。』



コイツの言葉を鵜呑みになんかできない。



“_____チッ、しょうがねぇな。出血大サービスだ。教えてやろう。



_____黒の組織だよ”



『却下。』



誘い込むように耳元で囁かれた言葉に、俺は迷うことなく言い放つ。



“_____はぁっ!?何でだよ!”





『_____お前、俺に人を殺めろって言うの?』




意図せず、低い声が出た。




『俺に、人殺しになれって?ふざけんな。』




あの組織は、殺さなければ殺される、漫画の中のデスゲームみたいな世界だ。


あの組織に入れば、俺は生きる為に人を殺さなきゃいけなくなる。


これはサバゲーじゃない、漫画でもない、正真正銘の現実だ。


俺は、そんな哀しい殺人犯になるなんざ、御免被る。



“_____ちげーよ、A。勘違いすんな。例え俺でも、お前を殺人鬼になんかしねェ。俺が言いてェのはンなことじゃあねェよ。おい、思い出せ。灰原哀は、人を殺したか?”


灰原?



『_____いや、殺してない。あの子は科学者だった筈だ。』



“_____だろ?実行犯じゃなくたって、組織に介入する方法はいくらだってあんだよ。落ち着け。餅つけ”



『いや待て何で組織に入る話になってんだよ。他にも色々あるだろ。』



“_____スルーかよ。ねェよ。半端なトコじゃあの野郎どもにあっという間に場所割れてお仕舞いだ。アイツらFBIと公安と名探偵だろ?下手な家出にもなりゃしねェ”



……一理……なくもない。



俺もあっという間に見つかる自信がある。



『……はー、分かったよ。入れば良いんだろ入れば。そのかわりお前サポートしろよ。』



“_____あったり前だぜ!やー、やっと楽しくなってきやがった!”



テンション爆上がりしたコイツに思わずため息をつく。






『程々にしろよギョーザ。』


“_____……なぁやっぱその名前なんとかならねェか?”

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (794 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2044人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 白桜 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいん。(プロフ) - え、どうしようこの夢主君めちゃ好みなのだが。好きですだいすきです(唐突な告白)うんもう好きですはい() (2020年5月21日 0時) (レス) id: 444283ccfe (このIDを非表示/違反報告)
白桜(プロフ) - 灰虚さん» 今確認して気づきました。本当にナチュラルに赤井さん呼びしてましたね……笑教えてくださりありがとうございます。これからもこの作品を読んで頂けたら嬉しいです。 (2020年4月19日 12時) (レス) id: 33d5312230 (このIDを非表示/違反報告)
灰虚 - 53の主が帰るときに赤井さんと言っているのは仕様ですか? (2020年4月17日 12時) (レス) id: 62887d35ec (このIDを非表示/違反報告)
星の桜(プロフ) - あ〜...凄い好きです。本当に大好きです。言葉に出来ません...世界観も。夢主も。うん、好き()エルディアブロ...スペイン語では「悪魔」て言われるやつっすねぇ...良いわぁ。更新頑張って下さい!!応援してます!!! (2020年3月11日 23時) (レス) id: 847ebd8ac8 (このIDを非表示/違反報告)
夕柳(プロフ) - はぁあああああああ!!更新ありがとうございまア゙ア゙ア゙ア゙ア゙す!! ゆっくりでいいんで!白桜さんの気が向いた時でいいんで!更新してくださると全私が喜び回ります!超大好きですこの作品。 (2020年3月4日 20時) (レス) id: a9c3f82e64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白桜 | 作成日時:2019年7月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。