検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:318,656 hit

後日談 ページ30

ーーー




それから数分後、更衣室のカーテンが漸く開いた。

そこには、太宰に選んだ服を着た中也の姿が。



あれ、私ちゃんと入れたような……あ。

いつの間にか隣でくすくす笑っている悪魔(太宰)を見る。


本当、此奴は抜け目がない。


中也の服と自分の服をあの時すり替えやがったんだ。悪戯の天才とはこの事か。


太宰が待ってましたと言わんばかりに


「中也ちいさ〜い! それ私のだよ? 嗚呼、身長だけじゃなくて脳みそも小さいから、分からなかったよね。御免」


ぷぷっ、と笑いを堪えながら指摘する太宰。


「通りで大きいと思ったら、手前の仕業か! この陰険野郎!!」

「気づかないってとこ、流石だよねえ〜」


中也が着ている、砂色の外套に、ストライプのシャツ。白ズボン。

どれもぶかぶかだ。


「五月蝿え黙れ! 俺は此れから大きくなるんだ!」

「いいや、君はこの一年で2センチくらいしか伸びて居ないだろう? 私の呪いが効いたのだね!」

「あああーーー! ムカつくこの野郎!!」



『まあ、何時も通りになって良かったかな!』




店の中で取っ組み合う16歳二人。そして、それを注意せず横で笑っているA。

迷惑でしかないのは皆さんご存知だろう





その後、店から苦情が来たことは、言うまでもない

第24話 最重要機密案件→←第23話 はいはい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗MOON - (二回目コメ)え!?龍頭抗争時の描写の仕方どんだけ上手いんですか!?星つけときます!あああ!旧双黒が最高すぎるぜ!(済みません。) (2019年11月18日 23時) (レス) id: 0995fcb332 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 24話より。怪「5000億円は澁澤さんの遺産さ〜♪」(あれ『太宰治の入社試験』の時の太宰さん口調!?) (2019年11月18日 23時) (レス) id: 0995fcb332 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - 七海さん» コメント二つも!?有難うございます。コンタクトお揃いですね。嬉しいです…笑 1ヶ月間という長い間待ってくださって、本当にありがとうございました!!! (2018年6月22日 18時) (レス) id: a5f8312cdf (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - 雪さん» 雪さん!!!返信物凄く遅れてしまい、申し訳ありませんでした!!本当に1ヶ月待って貰えるとは思えず、感激です。お気遣いありがとうございます。身に染みます……w (2018年6月22日 18時) (レス) id: a5f8312cdf (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 面白かったです!!続き待ってますね(*^▽^*) (2018年6月11日 21時) (レス) id: 497f6be280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海豚 | 作成日時:2018年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。