検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:318,654 hit

第11話 巫山戯んな幼女趣味 ページ17

『痛い、痛……』

「あんたなんか産むんじゃなかった。死ね、死ね」


そんな事言わないで、私は、頑張ったよ
お母さんの為に__


「この、役立たず」




記憶なんて、
いらない。

嗚呼、嫌な夢だ

確か、この時からかな


転生というものに希望を感じなくなったのは

もうやめよう
ーーー




「リンタロウ! Aがやっと目を覚ましたわ」

『森さん……てことは、此処は医務室かな』



はあ、頭が痛い
だが、やーーっと解った

私が倒れたのは、全てヤブ医者(森さん)の所為だって事が。



「ご名答だ。Aちゃん! 気分は如何だい。御免ね、私の元に連れてくるには、これが1番だったのさ」

『混ぜましたね? やけに優しいなあと思ったら』


ため息まじりに答えた
私の脳内に浮かぶのは、あのオレンジジュース。

そう、このヤブ医者。私にくれた飲み物に、薬を混ぜやがったんだ。


心の中で舌打ちを打つ。
チッ、


……お陰で、嫌な夢を見てしまった



「まあまあ、そう怖い顔をしないでくれ給えよ。可愛い顔が台無しだ」

『で、薬を使ってまで私に話したかった事って何なんですか? 森さんのせいで第一印象が台無しです』



にこにこと胡散臭く笑う森さん。そんな笑みで可愛いとか言われても、恐ろしいだけだ。

さらっとスルーして、睨みつけながら言う。


台無しはこっちの方だってんだ

広津さんの目の前で、子供らしく気絶___最悪だ。
絶対なめられた



「まあ、話を聞き給え。Aちゃん

君のことだから、今心の中で「絶対なめられた」とか思っているのだろう? 安心し給え。広津さんはそんなに薄っぺらい人じゃあないよ」



当然のように心を読んでおいて、話を続けるんじゃない。巫山戯んな幼女趣味

怖いわ。

普通に恐怖


「じゃあ、本題に移ろうか。取り敢えず、今の君の立場は、中級構成員だ。広津さんを師匠として、先ずはマフィアとしての力を付けて貰うよ」

『へえ、広津さんを師匠に……ですか』


まあ、あの人ならちゃんと訓練とかしてくれそうだしな。妥当だろう。

それで、中級構成員とは?



『私の仕事は? 矢っ張り殺しとかでしょうか』

「否、其れは十分に力が着いてからの話だよ」



「君を死なせでもすれば、あの両親が黙っていないだろうしねえ……」としんみりいう森さん。

嗚呼うん。分かる


だって家の親バカ、もう病気の域に達してるし。



病名は、”娘溺愛症候群” とかかなあ……

ま、私は嬉しいんだけど。

第12話 師匠、広津さん。→←第10話 森医師の陰謀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗MOON - (二回目コメ)え!?龍頭抗争時の描写の仕方どんだけ上手いんですか!?星つけときます!あああ!旧双黒が最高すぎるぜ!(済みません。) (2019年11月18日 23時) (レス) id: 0995fcb332 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 24話より。怪「5000億円は澁澤さんの遺産さ〜♪」(あれ『太宰治の入社試験』の時の太宰さん口調!?) (2019年11月18日 23時) (レス) id: 0995fcb332 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - 七海さん» コメント二つも!?有難うございます。コンタクトお揃いですね。嬉しいです…笑 1ヶ月間という長い間待ってくださって、本当にありがとうございました!!! (2018年6月22日 18時) (レス) id: a5f8312cdf (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - 雪さん» 雪さん!!!返信物凄く遅れてしまい、申し訳ありませんでした!!本当に1ヶ月待って貰えるとは思えず、感激です。お気遣いありがとうございます。身に染みます……w (2018年6月22日 18時) (レス) id: a5f8312cdf (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 面白かったです!!続き待ってますね(*^▽^*) (2018年6月11日 21時) (レス) id: 497f6be280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海豚 | 作成日時:2018年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。