検索窓
今日:60 hit、昨日:221 hit、合計:231,109 hit

1-28 ページ40

陸「じゃあA、第一投よろしく笑」

「え?いいんですか?」

陸「どれくらいのボール投げれるか見てみたいしね笑」

「ハードル上げますねー笑」

ボールを渡されて軽くバウンドをさせながらラインギリギリまで近づく

海「山彰さんなんでそんな離れてるんですか?陣さんまで」

山彰「いや」

陣「なんとなく」

とりあえず1番近いのは

「昂秀君、そんな近くにいたら危ないかもよ?」

昂「いやいや笑
近くっていったって半分以上」

ブンッ

「あー、外しちゃったか」

力を入れすぎたのか軌道がズレて昂秀君の真横を通り過ぎ、結果誰にも当たらず

「もう少し腕振らんなんなー」

海「それ以前の問題でしょ!?」

力「やべぇな笑」

昂「まってまって!?俺今死ぬかと思ったんですけど!!」

山彰「だから言うたじゃろ?か弱くないって笑」

与「凄いね〜、Aいれば百人力さ〜」

樹「俺こっちのチームで良かったです.....」

健「マジでそれ」

陣「まぁ、恨むんならたっくん恨み」

拓「え!?」

昂「お前が女の人相手にとか煽るから!!」

北「とりあえずAさんを当てないと勝ち目なさそうなんで遠慮なくいきますね、っと!」

投げられたボールは私の前に迫ってきて

パシン

「っつー、やっぱり北人君も男の子だね
ちゃんと痛いわ笑」

私の手の中に収まっている

力「北人手加減した?」

北「いや、ちゃんと全力で投げましたけど.....」

力「これで皆わかったと思うけどAのこと男とか女で考えない方がいいよ笑
油断してたらすぐに負けるから」

力矢さんの一言で皆の目が変わった
なんだかんだ負けず嫌いが揃ったチームだしね
そこから真剣勝負が続いた

浦「くたばれ藤原樹ー!」

樹「お前がくたばれ」

与「ちょっと健太!
俺の事盾にしないでよ!」

健「いいから早く進めよ与那嶺初号機」

海「いってぇ!?」

拓「海青さんがAさんにやられた!」

陣「海青の弔い合戦や!」

北「陣さん海青死んでません」

龍「無理無理無理!」

翔「龍逃げてばっかやん!ちょっとは投げろよ!笑」

慎「Aさんどうぞ!」

山彰「まこっちゃん自分が取ったボールをAに渡すな!自分で投げろ!」

激しい戦いが繰り広げられ、10分後には私と陸さん
そして彰吾君と力矢さんの4人しか残っていなかった

1-29→←1-27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます。 (2022年11月11日 8時) (レス) @page9 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
羽月巫琴 - 面白そう…!頑張ってください! (2022年11月9日 20時) (レス) @page1 id: 0d6ec116e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2022年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。