検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:178,707 hit

. ページ18

sideA





.




.




「.....今日は、ベッドで一緒に寝よう?」



いつもは翔のために
ベッドの下にお布団を敷くけど。


せっかく縮まった距離また離すのは嫌で。



翔が、どんな反応をするのかわからなかったけど
先にベッドに入って誘ってみたの。



そしたら翔は
何も言わずに一緒にベッドに入ってきて。



横たわる私の頭の下に腕を入れて
腕枕してくれた。


ギュッと抱き寄せられて
翔の首元に頭をすっぽり埋めて。


ボディーソープの匂いが、
私の使ってるものなのに、翔の匂いに混じって
なんだか不思議な匂いがして
それだけでドキドキした。


.


.



「翔は、いつもあったかいね。」


抱きしめられた体温が心地よくて
つい、そんな言葉を口走る。


でも翔は
それに対しては何も言わずに
髪の毛をさらりと梳いてくてた。


見上げたら視線があって
でもまたすぐに、逸らされる。



それなのに、抱きしめる腕の力は
ギュッと強くなって。

私を傷つけないように
優しくしてくれてるのがわかって

私も翔の腕に手を回して
キュッとしがみついた。


.




.



「.....翔?」


翔の腕の中で、呼びかけてみるけど
翔は返事をしなかった。



いつもは、私の方が早く寝ちゃうから。
たまには翔の寝顔を眺めてみたくて

起こさないように、そっと
翔の腕の中から抜け出して。


翔の顔が、よく見える位置に身を起こした。


.....キレイな顔。



女の子たちが騒ぐのも
泉谷さんが好きになるのも
よくわかる。


そんな翔を、独り占めして
“好き”って言ってもらえたことって




すごく幸せなんだな....って、噛みしめる。



この先もずっと“好き”でいてもらえるように
私も、努力しなくちゃいけないんだよね.....



翔に守ってもらうだけじゃなくて
翔を助けてあげられるように。

.



.





なぜかそんなことを思って。


気持ちよさそうに眠る翔の唇に
そっと自分のそれを重ね合わせた。





.





.

.→←もっと確かめ合う、2人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔潤Loveさん» いつもありがとうございます!空回り翔くん....愛おしいですよね(*´-`)6章まで来てしまいました.....永遠に読める小説目指して頑張りまーすヽ(´▽`)/ (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花菜さん» 話のスジが読者様に丸わかりの連載wwwそれだけDSHの翔くんが単純でわかりやすいって事ですかねw最近ストーリー展開がゆっくりすぎて、クドイかなと思いながら書いてたのですが“丁寧に”という評価をいただけて嬉しいです(*´-`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mikkyさん» 待っていただいてありがとうございます!おかげで楽しく書き続けられてます(*´-`)大人な2人とピュアな2人....これからも見守ってくれたら嬉しいです!ピュアな2人....果たして逃げくれるのか!それとも追い越されるのか....乞うご期待ですw (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみ公さん» ヤキモチ焼いて暴走する翔くん...きっとこれからも登場する気がしています(*^^*)そんな事してる間に、きっとユリちゃんと相葉くんは追い越していくw6章も待ってて頂けたら嬉しいです! (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくさん» いとも簡単に追い越される翔くんを全速力で準備中ですw簡単に1つになっちゃったら、DSH終わっちゃう気がするので(笑)とか言ってると妄想の中の翔くんに怒られそうですね(´ー`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。