検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:13,558 hit

四十九時限目 鬼畜の時間。 ページ5

女子1「なっ!」

『凄いですね、こんなに順位が高いなんて。あなたはもっとできますよ。伸びしろがあります。』

折りたたんだ紙を手に載せ微笑む。

隣のモブの手も同じようにする。

『もっと、できるわ。あなた達なら。こんなに頑張ってるもの。』

中指大きなペン凧を撫でる。

その途端二人はじわりと涙を浮かべ定番の覚えときなさいよというセリフを残し、走り去った。

『ふぅ、めんどくさかったー。』

伸びをして、スイーツと紅茶の続きを楽しむ。

中「す・・・すごい・・・。」

『人間の心理は簡単だもーん。褒められたい。けど褒めてもらえない。上がいる。勝ちたい。けど勝てない。』

速「それって・・・」

『そう、A組。理事長の考えてる事は難しいけど、大体わかるし。さ、食べよ!』

うん。んまし!

五十時限目 お邪魔しますの時間。→←四十八時限目 あむさんど(ハムサンド)の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

全自動駄作製作機(プロフ) - 死蝶さん» ありがとうございます!!これから頑張るので引き続きよろしくお願いします! (2019年10月15日 1時) (レス) id: 99185e6b59 (このIDを非表示/違反報告)
全自動駄作製作機(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» 前回からこれだったので気にしたことないですね…。次の更新のときにはずしときます、ありがとうございます! (2019年10月15日 1時) (レス) id: 99185e6b59 (このIDを非表示/違反報告)
死蝶(プロフ) - この作品大好きです!続き見たいです! (2019年10月14日 20時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使(プロフ) - この画像って著作権とか色々大丈夫ですかね? (2019年8月15日 12時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
全自動駄作製作機(プロフ) - 極・吹雪姫さん» なんと...女性陣では個人的にトップメンバー…いいよね…分かる。あそこ絡ませるから待ってて!←あとコメありー!ちなみに男性陣では?(赤井さん最推し) (2019年7月6日 23時) (レス) id: 0dd1e517ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dear. Music『@』. 別アカ:全自動駄作製作機 | 作成日時:2017年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。