検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:511,244 hit

休んでまた頑張るべ ページ38

.



相「残り30秒!!!」




相澤先生のアナウンスが流れた。
残り30秒だってよ、うちのチーム残り36匹だぞ?
これ、無謀過ぎないか...!?







飯「あと33匹...あと32匹...あと30...」

轟「あと30匹だとよ、」

緑「みんなあと少し!」

常「そうだな!頑張ろう!!!」




あ「(なんか私このまま何もしないままで良いのだろうか...)」


あ「わっ私だってゴキブリくらいっ!」




ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ...




あ「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!!」




飯「Aくん大丈夫かい!?」

常「A!?なにしてッッ!?」

轟「...?」 緑「え...Aちゃん?」





ゴキブリが追いかけて来るもんで...
必死に逃げているんですが...なにか。







あ「ヴぃァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!」



ダシダシダシダシダシダシダシダシダシッッッ



グチョ...

今なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん変な音した。


あ「ゴ...ゴキブリふ...んだ.........。」




チ───(´-ω-`)───ン








.








飯「Aくううううううううううううううううううううううううううううううん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!」








あ チ───(´-ω-`)───ン



飯「Aくんっしっかり!!!」


あ ( ºωº )


飯「Aくん聞こえるかい!?」


あ (×﹏×)






その後、Aくんは先生の元へ連れて行かれた...

凄いじゃあないかぁ!→←無理無理無理無理無理!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

空白ー零架(プロフ) - 庵菜(・∀・)/さん» あ...どうもです。えっと、続編は一応作ろうと思ってますので良かったらよろしくお願いします。 (2018年9月10日 19時) (レス) id: 93f581e909 (このIDを非表示/違反報告)
庵菜(・∀・)/(プロフ) - わー。合宿ですか!良いですね!しかもチームが最高で嬉しいです!とど様の隣で寝られるなんて夢主ちゃん羨ましいわ〜。これからも更新待ってます!あと、続編は書きますか? (2018年9月10日 19時) (レス) id: 8c73a68faf (このIDを非表示/違反報告)
空白ー零架(プロフ) - 那須 優奈さん» そそそそうなんですか!?...ゴキブリを踏み潰すとは勇気がいりますよね( ̄▽ ̄;)潰した時の感触と音がトラウマになりそう...。 (2018年9月6日 18時) (レス) id: 93f581e909 (このIDを非表示/違反報告)
那須 優奈(プロフ) - ゴキブリの退治は好きな人が間違えてスリッパで思っいっきり踏み潰したらしいです 笑 その日から好きな人はゴキブリをスリッパで踏んでいるらしいです 笑 (2018年9月6日 17時) (レス) id: 2c305daf87 (このIDを非表示/違反報告)
紅月歌 - 面白いですヽ(*´∀`)ノ (2018年8月28日 18時) (レス) id: f50f08a596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ | 作成日時:2018年8月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。