検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:18,991 hit

〜変わらない私たちの誓い後編〜 ページ19

「もう少しで時の魔法が切れる、俺がキースにフェイントをかける、あとは…フウカ、お前に託す」
「わ、私?でも…」
「大丈夫よぉ、フウカちゃんのこと、信じてるもの!」
「そうね!ありがとう、頑張ってみるわ」
「そうさ、僕もこの糸に誓ったんだよ、フウカを信じてるって…」

カイはそう言いながら糸にキスをした

「あっ、糸を外さなきゃね」

私が糸を解こうとするとカイはその手を止めた

「まだ、このままにしておいてくれ…」
「でも…」
「フウカの魔力が消耗されるわけでも、戦いの邪魔にもならないようになってるんだろう?」
「…ふふ、カイのわがままを聞くの久しぶりね」
「わ、わがままじゃないぞ…」

照れながら手で顔を隠すカイが懐かしく思えた

「時間がねーから、解除するぞ?」
「あっ、待ってっ…最期に誓いをしましょ、この戦いの勝利を願って…ね?」

私は手を出した。

「私もやりたいわ、気持ちが1つになれるような気がするから」

カリンも私の手に重ねてくれた
チトセとカイも頷いて、カリンに続いて手を出した

「それじゃあ、行くわよ、我らの勝利と笑顔溢れる未来を願って〜っ!」
「我らは今ここに!(4人)」

一斉に手を上に上げた
その手を見上げ、私たちは強く誓った
キースもみんな全てを笑顔にさせるんだ!

そんな未来を願って、
私たちの心は今宵、
何年ぶりか、1つとなった

〜変えられるのは私だけだから〜→←〜変わらない私たちの誓い前編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - 作品見ました!とてもいいと思います!これからもぜひ頑張ってください!応援しています! (2019年3月27日 11時) (レス) id: b4f695295e (このIDを非表示/違反報告)
frisk - 佐倉 作楽さん» いいの!困ったときはお互い様でしょ? (2018年2月14日 0時) (レス) id: 2adf27a207 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 作楽(プロフ) - friskさん» 教えてくれてありがとう^^ (2018年2月10日 11時) (レス) id: 89cb129ae2 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - キースカッコいい!!最高!フウカいいなぁ♪ (2018年1月31日 22時) (レス) id: 2adf27a207 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - 佐倉 作楽さん» この作品面白いですね!!私、キーフウがすきなんです!キースかっこいいなぁ!皆が絶するようなことっていったい…… (2018年1月23日 0時) (レス) id: 2adf27a207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 作楽 | 作成日時:2017年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。