検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:765 hit

ページ5

『やっほ〜w』

仏)「一緒にゲームしよ〜!」

悠)「まずは会議やろw」

仏)「う〜ん...じゃあぱっぱとやろ!」

な)「www」

『私は...お茶いれてくるね!』

な)「あ、気をつけてね?」

『大丈夫w失敗しないからw』

な)「そうじゃなくて、Aちゃんがw怪我したら大変でしょ?w」

『もうそんな年じゃないから大丈夫だよw』

I)「まろ手伝ってくる〜」

『いふくんは会議やんないとダメでしょw』

I)「うぅん...」

悠)「まろ中3に言われてどうすんねんw」

I)「え、Aもう中3なん?」

『そうだよ?』

り)「今年受験じゃん!」

『うんw』

I)「俺マジ応援するわ!」

仏)「りうちゃんの時みたいに手伝う!」

『ありがとうw』

な)「じゃあ会議始めよっかw」

『はい、どーぞ〜』

な)「あ、ありがと〜」


私はイヤホンを着けて、お兄ちゃんたちの曲を流した。



〜数分後〜



な)「Aちゃ〜ん!」

『あ、終わった?』

な)「うん!」

仏)「よし!じゃあゲームしよ!」

『何すんの?』

仏)「何でも良いよ!」

『私も何でも良いんだけどw』

仏)「しょーちゃんやるでしょ?」

初)「え、やってほしいなら...」

仏)「よし、やろ!」

『だからw何すんの?ってw』

仏)「ないちゃん!何やる?」

な)「えぇ?俺?w」

仏)「そ!」

な)「えぇ...まろは何やりたい...?w」

I)「う〜ん...りうらは?」

り)「りうらはぁ...アニキは?」

悠)「マリカでええんちゃう?w」

仏)「じゃあマリカしよ!全員参加!拒否権なし!」

『私弱いよ?w』

悠)「Aさw裏でめっちゃ練習してるの知ってるからな?w」

『えっ...何で知ってんの?w』

悠)「さとみと裏でこそこそ練習してることをさとみが言ってきたw」

『さとにぃ...本当に余計なことしかしないな...』


まっ、そんなところが好きなんだけどねw


I)「こらこらwそんな事言うな〜w」

『www』

初)「う〜ん...まぁきっと俺が一番なんだけどねぇw」

な)「はいはいwじゃあやるかw」




初)「え?A強すぎん?」

『元々だよ?w』

仏)「やばいって...w」

り)「Aちゃん独走?」

『うんw』

『よし!ゴール!』

悠)「やばw」

I)「強すぎるやろw」

『wwwあ、さとにぃからLI◯Eが来てる...』

悠)「返してあげてな〜」

『分かってるよwいつも返してるしw』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:iris , stxxx , 初心者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アス - もーちゃんさん» 作りました! (2022年10月24日 16時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
アス - もーちゃんさん» 分かりました!彼女や同居人とかは他のほうで書きます!作ったらお知らせします! (2022年10月24日 16時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
もーちゃん - リクです! 妹じゃないやつも見たいので、「彼女」とか「同居人」、「血の繋がらない妹」などが見てみたいです! よろしくおねがいします! (2022年10月24日 16時) (レス) @page1 id: aca9680bcc (このIDを非表示/違反報告)
アス - MKさん» 参加型です!w名前のところに自分で呼ばれたい呼び方を入れれます! (2022年10月17日 19時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
MK - これって 、参加型ですか? (2022年10月17日 17時) (レス) @page1 id: a68ff666ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アス | 作成日時:2022年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。